※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
産婦人科・小児科

息子の鼻水がなかなか止まりません😔久喜、杉戸、宮代、幸手辺りでおすすめの耳鼻科があったら教えてください。

息子の鼻水がなかなか止まりません😔久喜、杉戸、宮代、幸手辺りでおすすめの耳鼻科があったら教えてください。

コメント

ミニママ

杉戸だったら、杉戸耳鼻咽喉科、高野台にある、後藤クリニックがいいかと思います! ただ、杉戸耳鼻咽喉科はすごく混むので、予約していかないと、1日がかりになるかも、、、
久喜だと、市役所通りの粉川医院がいいと聞きました!先生が二人いて、曜日によって違うんですけど、水曜と土曜日は混むらしいです💦💦 
うちの子も今鼻水ジュルジュルです😱早く治るといいですね🙋おだいじに✨✨

ゆか

栗橋駅近くのたかはし耳鼻咽喉科行ってます!初診は無理ですが、2回目以降は予約出来るのでそこまで待ちません!
若めの先生で優しいです😚
小児耳鼻咽喉科でもあるので、子供もたくさんいますしキッズスペースもあるのでオススメです!

みい

回答いただきありがとうございます😊
地元ではないので、教えていただけて助かりました!参考にさせていただきます。