※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶💗
その他の疑問

日々を楽しむために、好きな人がほしい(笑)かっこいいとか面白いとか…

日々を楽しむために、好きな人がほしい(笑)かっこいいとか面白いとか優しいとか。ご近所で挨拶するだけの仲とか職場でたまに立ち話するだけの仲とか通勤中必ず一緒になるだけとか。既婚者でもよいしかなり年下でもよい。どうなりたいわけではなくただ日々にときめきと輝きがほしいです(笑)
同じ方いませんか😂💕(笑)

コメント

シングルで、職場が同じ先輩に恋し始めてます😌
今日あの人も出勤だな、とか今日はいないんだな〜とか!笑
なので育児も楽しくできてます🤣

• 🐶💗

🐶💗

いいですねー😍聞くだけでこちらも幸せな気分になります!その人がその場にいるだけで楽しいですよね!
    どこか行った!帰ってきた!とかそれだけで楽しい(笑)

• 4月21日
妃★

いつもトキメキにあふれています。幸せです。欲しいとかではなく、自然に好きになり、トキメキます。

• 🐶💗

🐶💗

羨ましいです😍そんなときめきに私も出会いたい!

• 4月21日
  • 妃★

妃★

トキメキと同時に、苦しくもなります。トキメキと苦悩は、表裏一体です。(恋しいからこそ、会えなくてとてつもなく苦しい。みたいな)

それも人生の良いエッセンスです。

• 4月21日