※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イッヌ
家族・旦那

今から帰るって行ってどれだけ時間かかってるんですかねー職場から家ま…

今から帰るって行ってどれだけ時間かかってるんですかねー

職場から家まで30分あれば余裕で着くのにもう1時間以上経ってるんだけど。
電車が遅延してるわけでもないのにおかしいなー?

いつも休みの日は次の日の仕込みをしに行ったり仕事のことで出かけるのはしょうがないけど何時間かかってんのさ。朝から晩までかかることじゃないでしょ。

ほんと時間にルーズすぎ。

「ごめんなさい」とか「来週の休みはちゃんと娘の面倒見るから」ってLINEきたけど約束守れるのかねー?

仕事が忙しいのわかってるから休みの日くらい娘の面倒ちゃんと見ろなんて言わないけどさ、自分から言ったんだからちゃんとしろよ。


コメント

MRA

わかります。
もう着くよって言われて
30分経過…とかしょっちゅうで💦
脳内どうなってんのと思います。笑