※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴らせてください!今日、私と旦那で歩いてる時の話です。少し前を私の…

愚痴らせてください!
今日、私と旦那で歩いてる時の話です。
少し前を私の母校の制服を着た学生さんが歩いてました。
そうしたら旦那が「あれ、おたくの後輩じゃない😆先輩に挨拶はないのか!って言ってやれ!」って学生さんと結構至近距離なのに言ってきて、
ほんとめんどくさい😫って思って旦那に「なんかもう30歳なのに学生みたいな事言うよね。」って言ったら「若いってことでしょ?ノリが若いって良いことじゃーん😆」って言ってきて、若いっていうか幼稚でうざいんだよ!思ってしまいました。笑

コメント

ゆきだるま

私な、恥ずかしいからやめてって言ってしまうかもです💦

deleted user

えー、嫌だなあ💔

後輩って言っても
全然知らない人なのに
何言ってんの?
って感じですね🤣

麻婆丼

いい大人がいつまでも学生ノリってちょっと·····😅って感じですね。

deleted user

恥ずかしいですね 笑
後輩って、、😂
一体何歳下の子どもに対しての後輩なんですかね😂

✽HIGUMI✽

おたく、、!?

なんか発言が若いってゆーか逆にめんどくさいおじさん?みたいだなって思っちゃいました笑。

まるし

ノリが若いんじゃなくて、
笑いの感覚がズレてますね😑
若いんじゃないよ、ズレてんだよ。
って教えてあげましょう(´・ω・`)