※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
椿
妊娠・出産

内診後に茶オリがあり、子宮と腰が痛い。まだ産まれそうにないかもしれないと言われ、奥にいると指摘された。要らず切迫早産で2月中に生まれるかと思っていたが、状況が変わった。

38w5dの初産婦です!
今日噂の内診グリグリはじめてやられました( ˙_˙ )💥

終わってから茶オリが少しありちょくちょく子宮と腰が痛いです😢地味〜に痛い…。
まだ奥の方にいるね~と言われました!

まだまだ産まれなさそうって事でしょうか??
ベビのタイミングに任せているのですが、もともと切迫早産で2月中には産まれそうってずっと言われていたのであれ?となってます(笑)

コメント

J.はる♡

私も切迫早産で1ヶ月以上入院してました。
退院後すぐ産まれるんじゃないかと言われてましたが、もう数日後には予定日迎えます。
赤ちゃんも標準より大きく、産むの大変だから早く産んであげたいねと話していたのにここまで持つとは思いませんでした(><)
いつ出てくるのかなーと毎日思ってます。

• 椿

椿

コメントありがとうございます🎵
    ずっと早産にならないように!って頑張ってたのに拍子抜けしますよね(笑)
    タイミングを待とう!って思っててもいつなの〜となってしまいます( *_* )💫
    どちらにしてももうすぐですよね!お互い頑張りましょう🙈💕

• 3月2日
A.mama☺︎

あたしも同じで、
内診グリグリされた後から茶色い血みたいのがずっと出てました。
まだまだ出てこないねって言われて、その日から毎日散歩したりスクワットしたりしたら一週間後に産まれましたよ✌︎

• 椿

椿

コメントありがとうございます🍀
    散歩しかしてないのでスクワットもしてみようかな~と思っています😁✌🏼
    ずっと寝たきりだったので体力がなくなっててやばいです(笑)

• 3月2日
  • A.mama☺︎

A.mama☺︎

スクワットいいですよ♡
    分かります!
    わたしもだいぶ体力落ちましたw

• 3月2日
  • 椿

椿

やってみます٩(ˊᗜˋ*)
    やっぱり体力落ちますよね(笑)
    スクワット始めたら筋肉痛になりそうです(笑)

• 3月2日
  • A.mama☺︎

A.mama☺︎

かなり落ちましたね!
    その日のうちに筋肉痛になりましたよ笑

• 3月2日
ルナ74

同じく38週です。
グリグリ痛いですよねー!
私も2センチ開いているけど、赤ちゃんはまだ上だね〜と言われましたが、先生曰く「どれだけ開いてなくても、上に居ても急にお産が進むことはあるから、準備はしておいてね」と。
毎日ドキドキです。
茶オリが続いていて、量が増えるとおしるしなのか⁉︎と思ったり。
ドーンと構えたいけど、正直ビビってます(笑)

• 椿

椿

コメントありがとうございます♡!
    内診しないと聞いていたので心の準備も出来てなく相当嫌な顔してたと思います(笑)
    構えてるつもりでも前駆陣痛などで少しお腹が痛くなったりするとビビってしまいます😰(笑)未知の痛みって怖いですよね😰

• 3月2日
ままちゃん

私も切迫早産て言われてました❗️
が、38週になっても陣痛来ず、、、
歩いても、歩いても、来ず、、、
グリグリ内診5回されても来ず、、、
赤ちゃんおっきめで早く産まないと(°_°)
結局41週すぎて促進剤の点滴で1日頑張ッたものの産まれず、帝王切開で3800の赤ちゃんが産まれました٩( ᐛ )
骨盤の形と赤ちゃんの頭の形の相性が合わなかったらなかなか出て来にくいらしいです❗️

• 椿

椿

コメントありがとうございます🐣🎵
    切迫早産て言われていてもなかなか産まれない場合もあるんですね( *_* )ビックベイビー💗お疲れ様でした💗
    気長に待ってたほうがいいですかね〜😅

• 3月2日