※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロちゃん
お出かけ

1歳くらいのお子さんを連れてハワイ行ったことある方、どのように過ごさ…

1歳くらいのお子さんを連れてハワイ行ったことある方、どのように過ごされましたか?プールとかですか?
例年大型連休取れない旦那が今年は夏休みしっかり取れそうで、どこか旅行に行きたいと思っています!沖縄もいいなと思うのですが、来年以降大型連休取れないときでも沖縄は行けるなぁと思ってしまって海外を検討中です😊
やっぱりホテルはワイキキがいいんですかねー?ディズニーホテルもいいなと思ってますが1歳じゃ分からないですかね?いまアンパンマンには興味持ってますが😅
お食事は温野菜とか取り分けたりバナナ買ったりとかかなぁと思ってますがどうなんでしょう?
海外旅行には慣れてるのですが、子連れは初めてで今まで気にしたことないことが色々気になります😂なんでも経験談聞かせていただけると嬉しいです❤️

コメント

1歳1ヵ月で行きましたー。
ホテルはワイキキでした。
なんにも分かってなかったので親の好きな所で大丈夫そうです笑

食事はBFにしました。
バナナ、ヨーグルトは現地で買いました
あとおにぎりとか(笑)
親次第ですが、1歳1ヵ月で取り分けをあげるにしてもかなり味濃いですよね・・・私はちょっと嫌で、BFとバナナとかフルーツしかあげてません💦

• コロちゃん

コロちゃん

そうですよね!なにも分からないですよね😂ビーチとかプールとか広場でゆったり過ごしたりがメインですかね?

ごはん味濃いですよね〜付け合わせの野菜くらいなら食べられるかなぁと思ってるんですけど🤔ベビーフードは多めに持っていった方が良さそうですね!ありがとうございます😊

• 4月20日

退会ユーザー

私は初ハワイだったのもあって、わりと、予定ぎっちぎちでゆったりしてる暇はあんまりなかったです😂
    1日目はショッピングと観光して
    2日目は妹の結婚式して
    3日目は自分達の結婚式場して
    4日目はマリンスポーツとスカイダイビング
    5日目はダイヤモンドヘッドのぼって帰国
    って感じでしたね😂😂

野菜くらいなら食べれるかもですね!
    私は出先にいる事がおおくて、ぱっとあげれるBFばかりでしたね💦朝、昼、夜とちゃんと食事できる場所にいれるとも限らないし・・・💦
    BFは6日×3食+予備で3食持っていきました!笑

• 4月20日
  • コロちゃん

コロちゃん

結婚式だったんですね😍羨ましいですー!!マリンスポーツとスカイダイビングのときは親戚の方とかがお子さん見てくれてたんですかね?見てくれる人いたら私もアクティビティしたいです😆ダイヤモンドヘッドも1歳連れは過酷じゃなかったですか!?すごい✨✨

BF大量に必要ですね😂でも食べてなくなった分お土産入れて帰ってこれますもんね!私も予備ちゃんと持って行きます!!

• 4月20日

退会ユーザー

義母がみててくれました!
    せっかく来たし、しばらくこれないだろうからやっておいで!と言ってくれて✨
    帰国して2人目の妊娠わかって、ほんとしばらく行けないからやっておいて良かったーと思います!
    まだ歩けない1歳児連れてのダイヤモンドヘッド、しかも朝焼け見る為で登ってた時はまだ真っ暗、ほんとに過酷でした。(笑)なめてました(笑)

日持ちするので、余ってもいいや!くらいの気持ちで大量に持っていきました!余ったのは2つだけでした!帰りの飛行機でもらえるBFがほぼ液体で(笑)

• 4月20日
  • コロちゃん

コロちゃん

優しいお義母さんですね✨✨
    ダイヤモンドヘッドやっぱり過酷でしたか💦 階段急だったり狭かったりですもんね⛰
    飛行機でBFもらえるんですね!知りませんでした😳✨ほぼ液体じゃ微妙ですけどね笑
    色々教えていただいてありがとうございます😊

• 4月20日

退会ユーザー

離乳食か、3歳くらいの子が食べる完了食と言われて、1歳1ヵ月だしなーと思って離乳食を選びました!
    行きはキューピーの便の9ヶ月~のものでまだ食べれたんですけど、帰りは外国のなんかやばそうな色の液体でした笑笑笑
    ほんと、初期のペースト(笑)

• 4月20日
  • コロちゃん

コロちゃん

微妙な選択肢ですね😅外国のヤバそうな色の液体も気になりますが😂💦

• 4月20日
ゆちゃん

先月行きましたが、
ワイキキ周辺のコンドミニアム
タイプに宿泊しました☺︎

いろいろ行きたかったので
ノースショア、ハレイワ、
ドール、ワイケレアウトレット、
アウラニディズニーリゾート
など行きましたよ☺️

アウラニのディズニーリゾートは
食事だけでもキャラクターと会えて
十分満足でしたよー🥰

• コロちゃん

コロちゃん

先月!すごい!!先月ってことは10ヶ月ですよね?👶🏻プールとか波打際とかで遊べましたか?砂食べないか心配です笑 コンドミニアムってことはごはんは作ったんですか?
    色んなところ行ったんですね✨✨レンタカーですか?アクティブなプランでも意外と子どもはへっちゃらですよね😊海外だとゆったりがいいのかなぁなんて思っちゃうけど色々行ったお話聞くと私も欲張りたくなります😆❤️
    アウラニって食事だけでも大丈夫なんですね😍ちゃんと調べてみます💕
    たくさん質問してすみません😂💦

• 4月20日
  • ゆちゃん

ゆちゃん

ビーチフォトはしましたが
    プールも海も入るより観光メインで
    入ってないです😆
    外食しかしてないですが、
    哺乳瓶や水筒、BF食べる用食器とか
    洗い物とお湯沸かしたり、
    BF温める電子レンジが活躍
    してました☺︎

両家親付きだったので大型バン
    運転手付きで予約して
    行きたいところ連れてって
    もらいました☺️
    アウラニはマカヒキってゆう
    レストランでキャラクターに
    会えるので泊まらなくても
    楽しめますよ💓
    プールとか海を利用希望であれば
    泊まりをお勧めします!

• 4月20日
  • コロちゃん

コロちゃん

ビーチフォトいいですね✨さっそく調べてみます!!

確かに水筒洗う場所は必要ですね!気付きませんでした💦コンドミニアムだとなにかと便利そうですね🤔✨

アウラニ泊まらなくても楽しめるのはいいですね💕マカヒキ行ってみようと思います!

• 4月21日
  • ゆちゃん

ゆちゃん

コンドミニアムは1LDKで
    リビングダイニングと寝室も
    別で、全部扉で分けられてるので
    子供が寝てる時とかも便利でした☺️

マカヒキは混む日は時間かかるので
    予約しといたほうがスムーズ
    ですよ〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

• 4月21日
  • コロちゃん

コロちゃん

なるほど!確かに子ども寝てから何もできないですもんね!一緒に寝落ちしちゃいそうですけど😂

夏休みなので混むと思うのでちゃんと予約したいと思います!ご丁寧にありがとうございます😊

• 4月21日

子供が1歳半の時行きました✨
ホテルはモアナサーフライダーで、ホテルでカメラマンに家族写真撮ってもらったり、プールや海で泳いだり楽しかったです✨

あとはワイケレで買い物したりリムジンでカイルア回ったり、動物園行ったりしましたよ🥰ご飯はBFの他野菜やパン、果物を取り分けました♩

• コロちゃん

コロちゃん

モアナサーフライダーいいですね😍ホテルで撮影というパターンもあるんですね!私も是非撮ってもらいたいと思ってきました💕

リムジン!かっこいい!!動物園行かれたんですね🦁広さはちょうど良かったですか?やっぱりどこへ行っても子どもは動物園喜びますよね✨

• 4月21日
ちびちび

動物園やプライベートビーチや観光いろいろ楽しめましたよ☺
ベビーフードは日本からかなり持ち込みました💦💦

• コロちゃん

コロちゃん

赤ちゃんでもビーチも楽しめるんですね❤️よちよち歩き始めてるといいなぁ😍

ベビーフード予備含めてちゃんと持って行きます!

• 4月22日