※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

旦那が37.9の熱が出ています。明日仕事休みなと言っても行くと言うので…

旦那が37.9の熱が出ています。
明日仕事休みなと言っても行くと言うのですが、皆さんならどうしますか?
家庭のためを思ってくれて行くから!!と言われたんですがどーしたらいいんでしょう。

コメント

砂利

明日の朝の熱と体調具合、あとは本人にまかせる!!

ままり

仕事内容や環境にもよるかもしれませんが、私ならインフルとかでない限り38度なら仕事行っちゃいます😂💦

y.t

明日もっと上がっていれば休ませますが
今日の段階では私なら判断しません!

37.9度くらいなら私も行くと思います。
また本人が行くと言ってるならそれを尊重します。

ちーちゃん

私もインフルエンザではない限りそれくらいなら行きます😅
仕事中に我慢できないくらい具合悪くなったら早退するなりします。
旦那さんがそうなった時は子どもじゃないので、行くか行かないかは本人に任せます😊

m

インフルが流行ってる時期だと周りのこと考えて病院で検査してからにしますが、38度台までなら私自身も働きますし、もう子どもではないので本人に決めさせればいいかと😳

柊の母ちゃん😊

本人にお任せいいと思いますよ😊

ただ、しんどいのに仕事してくれて
ありがとう✨限界になったらいつでも
早退してね👌と言ってあげてください😊

‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

大人なので本人が行けるなら行ったらいいと思います。自分で決めて行ったなら、あとからしんどいとか言わないでねって思いますけど😅自分だったら37.9℃なら仕事行っちゃいます🙌

りん

行けると言ってるなら行かせます。
行ける行けないの判断くらい、大の大人なんだからわかるはずなので。