※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よぎ
家族・旦那

実母と義母母の日なんにしますかー?我が家は 実母は遠くに住んでるので …

実母と義母
母の日なんにしますかー??
我が家は 実母は遠くに住んでるので 毎年 アジサイやカーネンションにスイーツセット
義母は日帰りで行ける距離なので安めの花と焼肉ごちそうしてます。
今年も同じにしようかなー

コメント

私転職します🎵

私も実家は遠方なので、今年は化粧品の1週間お試しセットと何かお菓子を送ろうと考えています🎵

義母はリクエストがあったので安いコードレス掃除機を買いました

• よぎ

よぎ

リクエストいいのか悪いのか笑
    きっと仲のいい証拠ですね〜

• 4月19日
yu🌸

うちは、お花とスイーツセットで2000円くらいのをあげます(笑)
どちらも同じやつで楽天様に頼みました(笑)

• よぎ

よぎ

2000円で両方は安いです👍 早速調べてみます!

• 4月19日
ホワイトピーチ

義母は
お店始めたので、エプロンとお花
実母は
沖縄の好きな食べ物と島ぞうりを送ります🎵

母の日
義母は正直面倒くさい。。。。😅

• よぎ

よぎ

ちゃんと二人に合わせて考えてるんですね 〜 エラい!!
    義母面倒です笑 できれば会いたくないので適当なもの宅配したいんですが 車で余裕で行ける距離なので困ります。

• 4月19日
かな

実母も義母も同じカーネーション送りますが、実母の方が良いやつを毎年送ります☺️

• よぎ

よぎ

毎年カーネンションいいですよね!種類もたくさんあるし。
    実母にいいやつは同感です笑 私も実母の方がお金かけてます笑 旦那の給料で買ってるのに申し訳ない(>人<;)

• 4月19日
  • かな

かな

そうなんです😊色とか種類とか沢山あるからいいですよね☺️
    私も旦那の給料なのに実母に良いものです😆💕
    勿論旦那には内緒ですが😁笑

• 4月19日