※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テディベア
子育て・グッズ

同じ年齢の子供を持つ専業主婦です。土日は旦那が仕事で、平日と過ごし方が気になります。どんな1日を過ごしていますか?

私は専業主婦をしています❗️同じ位の年齢の子供さんのママさんに、お聞きしたいです💦✨
土日も、旦那さんは仕事の日が、ほとんどなのですが、ママと子供さんで、普段は、どんな感じで過ごされていますか⁉️平日、土日は、どんな風に1日過ごしていますか⁉️教えて下さい💦💦
急に気になってしまいましたー。

コメント

みみ

平日、土日関係なく旦那が仕事の日は

家で遊ばせ、寝させて、散歩出かけて、家で遊ばせ..の繰り返しです😂笑

支援センター等は行った事ないです💦

私が不器用なのか
家事や、寝かし付け、散歩、離乳食で1日終わります(笑

• テディベア

テディベア

返答ありがとうございます🙇‍♀️毎日お疲れ様です❗️
    私も同じです❗️家事、食事を食べて、寝かせて、家で遊んでっていう日が多いです。

• 4月19日
さとママ

基本家に一日中います。
私が車の免許を持ってないので😹
午前中庭で遊ばせてる間、掃除機かけてそのあと一緒に庭で遊んで昼寝させてますね。

• テディベア

テディベア

返答ありがとうございます🙇‍♀️子供さん、お二人いらっしゃると、なかなか出かけるのが、大変ですよね💦

• 4月19日
ぴょ

午前中は公園で遊んでます!
午後からは昼寝して、起きたら室内遊びして、ごはん、お風呂、しばらく遊んで寝るっていう感じです😄

• テディベア

テディベア

返答ありがとうございます🙇‍♀️午前中は、公園に行かれてるんですね。雨の日は、家の中で遊んでいますか⁉️

• 4月19日
  • ぴょ

ぴょ

雨の日はそうですね!
    公園がすごく近くなので、降りそうな日は降る前にちょこっと行ったりしてます😄

• 4月19日
  • テディベア

テディベア

そうなんですね❗️返答ありがとうございます😊やはり、ママさん達は、公園、支援センター行かれてるんですね。

• 4月19日
misa

私も専業主婦です🙂
平日は天気が良ければ午前中公園に遊びに行って、家でお昼食べてお昼寝って感じです!
あとは支援センター行ったり、図書館に絵本読み聞かせに行ったりしてます!
天気悪い日とか自分が疲れてる日とかは、ひたすら家遊びです😂
おもちゃで遊んだり、絵本読んだり、Eテレ見せたりとかです💡
土日はみんなでスーパーに買い物に行くのと、あとはお出かけとかして遊びに行くことが多いです😄

• テディベア

テディベア

返答ありがとうございます❗️詳しく教えて頂き、嬉しいです。雨の日や、疲れてる時は一日中家になりますよね💦

• 4月19日
僕と娘ちゃんのママ

平日は、支援センターが午前中10時から12時までなので、そこで遊ばせての昼寝😪
17時半頃からお風呂に入れてるので、昼寝から起きて時間があったり、寝起きが悪かったりしたら、公園に行って歩かせます😄

土日も、旦那さんが仕事の時は、平日と同じようなペースで過ごしています😄

外に出て遊ばせた方が、ご飯も食べてくれるし、お昼寝も夜も寝てくれるので、自分が楽したいために遊びに行ってるってところもありますかね🤣
支援センター行けば、顔見知りのママさんと話もできますし😄

• テディベア

テディベア

返答ありがとうございます🙇‍♀️詳しく教えて頂き、嬉しいです。確かに体を動かした方が、夜寝てくれますよね❗️参考になりました。

• 4月19日