※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
19歳ママ
家族・旦那

下の話です…苦手方はスルーしてください。ついこないだ旦那に自分でして…

下の話です…
苦手方はスルーしてください。

ついこないだ旦那に自分でしてるってことをなぜか暴露されて、旦那は自分でしてないと思ってたからびっくりしたんですけど、普通の旦那さんも自分でしてるんでしょうか⁇

私は旦那が自分でしてる分にはありがたいってゆうか全然いいのですが、3日に1回のペースで仲良ししてるんですけど、それでも自分でやってるって夫婦での仲良しが何かダメなんでしょうか…

コメント

マミー

私達も仲良し多い方ですが普通に1人でもしてますよ😊
私が寝てる時とか別の部屋に行ってる時などにしてるので直接やってるところは見てませんしその後も綺麗に掃除してくれてるので気づきませんが携帯などみるとわかります🤣
でも疲れて寝ちゃって相手してあげられない時とかあるので1人でそっとしてくれて助かってます。今は2人目も妊娠してますし😌

なこ

旦那さん凄いですね😳
うちなんか常に一緒にいたがるので1人でしてるのは絶対にないですし(本人も認めてる)、仲良しも全くないので性欲ゼロなのかしらってくらいですよ。
でも人によって毎日1回はするって人もいますし、それだけ現役なんじゃないでしょうか?

よっしー

うちの旦那曰くですが、夫婦の仲良しと1人でするのとでは違うみたいですよ!笑
何が違うのか女には分からないですが😅
3日に1回のペースなら夫婦の仲良しに問題がある訳でも無いように感じます。

あーか

普通じゃないですかね?!
よくあることだと思いますよ!
自分でするのと、夫婦でするのとは別物みたいですし。

ゆき

うちはしてないと思います🤔
もししてるんだったらどのタイミングで?!って逆に疑問です😅

はな

私の旦那も付き合ってる時毎日仲良ししてましたが、それでも1人でしてましたよー。

同棲中で職場も同じで四六時中一緒にいたのですがいつしてるか気付きませんでしたがたまにゴミ箱から臭うのでわかってました!
旦那曰く私が寝てる時やトイレやお風呂でしてるみたいです!

今はたまに仕事帰り車でするそうです🤔

付き合ってる時毎日仲良しして時はよく1人でもしてたみたいですが
結婚して妊娠して子供が産まれてからは1人でするのも減ったそうです。

まる(25)

うちの旦那もしょっちゅうしてますよ😂
2〜3日に一回ペースですが
性欲強いのでそれでも全然してます!笑
ゴミ出しが私なので
最初ゴミを集める時に
くっさー!!!!と思って
気づきました🤣
全然気にしなくて大丈夫ですよ🙆‍♀️

やんちゃん

普通だと思います!!
うちの旦那も隠れてしょっちゅうしてますよ(笑)ゴミの匂いで気づきます😂
してる人は毎日とかしてるんじゃないですか?

とん子

してますよー😁
友達の旦那は嫁との行為と1人でするのは違うらしいです🤣

19歳ママ

みなさんコメントありがとうございます!!

夫婦の仲良しと一人でするのは違うんですね…😅
ゴミの匂いで気付く人がいるなんて驚きました!
1人でやってもらえた方が私は助かるのでそっとしておきます

りん

私は週一くらいでしてますが、
1人でしてますよー!

娘寝かしつけて、
起こさないようにそーっとリビング戻ったら、処理後の感じでめっちゃ焦ってました笑

1人の方が楽みたいですね。
私とする時はやっぱり頑張って動いたり気遣うそうなので。