※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃんママ
お仕事

生活費の足しになる仕事を探しています。要望を満たす仕事が見つかるといいですね。

お金がありません。とにかくありません。

復帰前に妊娠がわかったので続けて育休を取りづらく2人目妊娠を機に仕事をやめました。仕事辞めなきゃよかったなぁと後悔しています。
入ってくるお金はゼロ。旦那の給料もかなり少ないです。。借金もあります。

1歳半と3ヶ月の子供がいてもできる仕事ありませんか?少しでも生活費の足しにしたいです。
切実です。
お願いします。

コメント

♡ (24)

子供を預ける場所がない状態でですか?
それとも預けてのお仕事ですか?

• あおちゃんママ

あおちゃんママ

家でできるような仕事がいいかなと思っています。

• 4月19日
PON

在宅ワークですかね、、私はパソコンで仕事していて、3〜4万稼いでました!でも子供が産まれた後は子供が寝た夜しかできなくなり、体力的にキツくてやめてしまいましたが(*_*)

𝚁◡̎

わたしが働いてた保険会社は子供を職場に連れてきていいところでした。

さ🦖

住んでる所にもよりますが
お散歩がてらの、ウーバーイーツ
とかどうですか⁇
自転車があれば出来ますよ‼︎

ゆーまん

おすすめはしませんが本当に困ったら、私だったら子供を夜の一時保育に預けてキャバクラで働きます!!一日体験でも時給3000円以上貰えたりするので😳