※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

二人目の男の子が確定し、上の子との関係や楽しみ、女の子へのこだわりなどを述べた質問です。親戚や友達の意見は気にせず、自身の気持ちを共有したいと述べています。

二人目も男の子で確定しました❗
どう見ても立派な🐘✨

はじめは女の子で❗というこだわりがありましたが、確定したらふっきれた✨

上の子は下の子をすごく可愛がってくれそうだし、でも、そのうち戦い出すのかな?(笑)
服お揃い買っちゃおうかな💕

ママを大切にしてもらおう❗(笑)
大好きな男の子に囲まれた生活が楽しみで仕方ないです❤

上の子はとっても単純でとにかくかわいいから、兄弟そっくりになってほしい(笑)
上の子とお腹の子を授かれてほんとにママは幸せいっぱい💕

元気に産まれきてくれるのを待つばかりです❤


ただ、親戚や友達の言葉はめんどくさいのでさら~っと流すにかぎります❗(笑)

私みたいに女の子にこだわってる人たちもいると思ったので、私の気持ちを書きました😺

コメント

MIKAN.

私も2人目男の子です😉
1人目は女の子だったので、男の子の子育てが楽しみでワクワクしています🥺💖
どんなお顔でどっちに似てるのかとか、気になってます😆💦笑
姉妹や兄弟って憧れあるので、3人目も頑張ってみようかなと考えてます☺️

  • ままり

    ままり


    男の子ほんとにいつまでも赤ちゃんでたまんないですよ💕
    上の子もいいお姉ちゃんになってくれそうですね❤

    3人目頼もしいです❗
    育児楽しめるのって幸せですよね💕

    • 4月19日
❣️

男の子兄弟絶対かわいいですよね❤️

わたしは最初から男の子兄弟希望だったんですけど、
上の子が最近電車とか車🚗が好きになり始めて、わ〜男の子だ〜😍
ってなってます(笑)

車や、恐竜の洋服きて
車や電車やボールで遊んでると
もう可愛すぎます(笑)

  • ままり

    ままり


    や、ほんと絶対かわいい❗
    うちも車、電車❗って感じで、2人男の子ならどどんと大きいの買おう❗ってかんじです😍

    もう服もお揃いで買っちゃいますよ❤
    楽しめますね😍

    • 4月19日
はじめてのママリ🔰

同じく男の子兄弟の母です😁

まさか私が男の子二人生むなんて‥って感じでしたが
可愛いですよ〜
戦うし喧嘩するし口は悪いし
本当に怒ってばっかりだけど、単純で母大好きで可愛いですよ🤣

Riiiiis✰︎

え、もうメンズ2人最高ですよ🥰
本当毎日癒されまくりです❤️
最近は、兄貴が弟を笑わせたり遊んでくれたりして助かってます🙌💕
もともとメンズ希望だったのもあり、幸せいっぱいです☺️💓

みー

2人目は女の子だといいなーなんて今まさに思ってます💦
旦那のところが男家系なので多分男の子だと思うんですが女の子も欲しいなーなんて…

男の子かわいいですよね❤️
お揃いの服とかも着せたいです!
ただ間違いなく私も親戚から言われると思います(笑)

rii ☆mama

男の子兄弟憧れます💕
私も三人目はぜひ男の子
きてもらいたいです😆✨

deleted user

同じく二人目も男の子です☺️
ほんとうはどうしてもどうしても女の子が欲しくて今でも欲しい気持ちは無くなりませんが、ままりさんのコメント見て少し吹っ切れました♡
男の子兄弟のママ楽しみましょうね♡