※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

息子が夜泣きで遊び始めて全然寝ない。体調も悪くて疲れている。どうしたらいいか悩んでいる。

全然寝ない息子夜泣きから目が覚めて遊び始める
毎日毎日全然寝ない
胃腸炎で救急搬送されるし、膀胱炎になるし
乳首噛まれて切れるし
旦那も年明けから休みなくて朝しか会わないなんかもう疲れた死にたいどうしたらいいのか毎日がつらい
子どもは悲しくて泣いてるわけじゃないのになみだがとまらない

コメント

はれ

ほぼワンオペです😊

夜間、息子さん覚醒して
起きちゃったとき
眠いならママさん寝たらどうですか?
危ないものがないなら
大丈夫だとおもいますが😊

• まめ

まめ

ワンオペつらいですよね
    まわりに頼れる人もいないのですごく孤独も感じます

私も一緒に目が覚めてしまって寝れずです
    放っておけば泣き始めるしいつになったら夜寝てくれるのか

• 4月19日
  • はれ

はれ

両家の親はすぐ近くなんですが
    二人とも里帰りはしてません😔

いつも、夜は
    起きちゃっいますか?😭

• 4月19日
  • まめ

まめ

そうなんですね、近くだとそれだけで少し救われますね😔

覚醒することは最近減ってきたんですがずっと夜中泣いてる気がします
    旦那は飲み会ばかりで家にすらいないので気が滅入ります

• 4月19日
  • はれ

はれ

もし、なにかあれば
    頼ることができるのでですね😔⭐️

夜ぐずりじゃないですか?🤔

うちの場合、、旦那は
    夜は仕事なのでいません笑😓

• 4月19日
K

うちもワンオペです。
息子も小さい時から寝るのが嫌いで、今も昼寝なし夜も日付またいで就寝あるあるです💦 小さい時は一時おきに起きてました。私はもう、寝かせなきゃ!と思うことをやめて好きなだけ起こしてました。安全だけ確保しとけば、どこで何をしようがもういいや!て感じです。だって、何しても寝なくないですか?😭 手は尽くしたと思いますので、もう、あとは諦めるだけです!お母さんが先に寝ちゃう日があってもいいと思います! 意外と眠たくなったらひっついて横で寝てるなんてこともありますよ。 あとは、思い切って夜間断乳してみるとかですかね?? 少しでも時間があるときは横になって休んでくださいね💦

まろ

夜覚醒していた時期うちもあり、本当に辛かったしイライラするしなんで寝ないんだよ!!って言ってしまうこともありました。
寝不足は本当に精神的にも肉体的にも辛くなりますよね。
母乳ですか?ミルクですか?
うちは完ミで夜寝る前に飲ませてます。母乳だったら夜だけミルクにしてみるとかどうでしょう?