※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 𓇼みぉにゃ
妊活

化学流産後1週間でまだ出血が続いています。茶色になった後、再びピンク色になりました。下腹部痛も少しあります。内診はしていませんが、出血の継続期間について知りたいです。

化学流産の際の出血について。
化学流産して
1週間なのですがまだ出血してます(><)
また、1回、出血とまり茶色になりましたが
今日からまたピンクになりました(><)
下腹部痛(生理痛)も少しあります……(><)

内診などはしておりませんが
化学流産の際、どれぐらい出血続きましたか?

コメント

ミニトマト

2週間くらい出血が続きました!
はじめの1週間は激痛とともに、普通の生理くらい出血して、
その後の1週間はチョロチョロと茶おりではなく、鮮血が続きました

  •  𓇼みぉにゃ

    𓇼みぉにゃ

    2週間ぐらい続くのですね😭😭
    ありがとうございます。
    子宮外妊娠など考えてしまいます😭

    • 4月18日
ちゃんえり

私も今回化学流産して先生に化学流産は生理より少しひどいものだから出血長くなるかもと言われました😭

  •  𓇼みぉにゃ

    𓇼みぉにゃ

    私も化学流産してしまいました😭
    化学流産の際の出血ですが
    1週間経ちますが
    下腹部痛も少しあります😭😭
    やはり長くなるのですね(´・ ・`)

    • 4月18日
  • ちゃんえり

    ちゃんえり

    上の子同い年ですね♡

    化学流産って陽性反応みてるだけにショック大きいですよね😭

    • 4月18日
  •  𓇼みぉにゃ

    𓇼みぉにゃ

    上の子同い年ですね(*´ω`*)
    イヤイヤ期で大変です😭

    本当にショックでした😭😭
    出血続いてますか?

    • 4月18日
  • ちゃんえり

    ちゃんえり

    ほんと絶賛イヤイヤ期です😭笑

    ですよね😭
    私一昨日化学流産したのでまだ全然出血してます😂

    • 4月18日
  •  𓇼みぉにゃ

    𓇼みぉにゃ

    同じですね😭
    イヤイヤ期ヤバいですよね😭

    そうなのですね。
    私は12日から出血中です。
    病院で内診して
    化学流産確定しましたか??😭

    • 4月18日
  • ちゃんえり

    ちゃんえり

    ほんとイヤイヤ期から魔の3歳とか恐ろしすぎます😭

    そうなんですね。
    昨日確定しました😭

    • 4月18日
  •  𓇼みぉにゃ

    𓇼みぉにゃ

    本当それです😭😭
    何もかもがイヤイヤで
    毎日大変ですよね(´・ ・`)

    プラス……化学流産で
    さらにショックですよ😭

    昨日ですか!
    内診して確定でしたか?
    私は内診前には生理がきて
    内診すらしてないんです(><)

    • 4月19日
  • ちゃんえり

    ちゃんえり


    やっぱりどこも同じ感じなんですね😭

    ほんとメンタルやられました😭

    内診とあと血液検査してたのでその結果で確定でした😭

    • 4月19日
  •  𓇼みぉにゃ

    𓇼みぉにゃ

    お風呂でさえ大変に😭
    私も毎日泣いてました😭
    生理来たら
    トイレ行く度
    悲しくなりましたけど…。

    そうなのですね。
    内診してなくて
    次の排卵のチェックの話のみだったので
    未だに子宮外妊娠とかだったら……
    とか考えちゃって😭

    • 4月19日
  • ちゃんえり

    ちゃんえり


    そうですよね😭

    子宮外妊娠だと腹痛がとんでもないし開腹手術になるって言われました😭

    • 4月19日
  •  𓇼みぉにゃ

    𓇼みぉにゃ


    子宮外妊娠はあきらかに
    腹痛とかあって
    分かりますよね??!😭

    • 4月19日
  • ちゃんえり

    ちゃんえり

    卵管に着床してすくすく育つと卵管が破裂してその時に痛みがすごいみたいです😭

    でも出血してるなら化学流産の可能性が高いと昨日先生に言われました!

    • 4月19日
  •  𓇼みぉにゃ

    𓇼みぉにゃ


    それは怖いですね😭😭

    私も生理並の出血が
    4日ぐらい続いたので
    化学流産だと思いますが。

    遅い時間までご丁寧に
    ありがとうございました♡
    つぎは、お互い赤ちゃん👶
    授かりますように(*´ω`*)

    • 4月19日
  • ちゃんえり

    ちゃんえり

    こちらこそありがとうございました❤️

    そうですね😊
    お互い2人目の赤ちゃんが来てくれますように💓
    イヤイヤ期も頑張りましょう😂✊

    • 4月19日