※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さひ
妊活

不妊治療の検査で、卵管通水検査または子宮卵管造影をするとき、失敗な…

不妊治療の検査で、卵管通水検査または子宮卵管造影をするとき、失敗などで 検査できなかった人いらっしゃいますか?

不妊治療を始めた周期に通水検査をしたところ、子宮口が狭すぎてチューブすら入らず、激痛で検査を中止しました😭チューブすら入らなかった人は初めてだと言われました😭

それから激痛の怖さから通水検査を やらずに不妊治療を進めてきたのですが、やはり妊娠しないので先生から 通水検査の再チャレンジを言われました😭💦

子宮口を広げる?ために、サイトテック錠200を検査の12時間前と、6時間前に飲むように言われたんですが、この方法で検査したことある方いますか😞?
通常の検査方法以外で 検査した方は、どんなやり方でしたか?

コメント