※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃけ✩*॰
雑談・つぶやき

8時前から寝れそうだったのにケータイピコピコ…これではダメだと目を瞑…

8時前から寝れそうだったのにケータイピコピコ…
これではダメだと目を瞑って寝ようとして、そういえば旦那が2人目の話をこの前してたからな〜と出産の時のことを回想してたらあの凄まじい痛みとか大変だったこととか色々思い出して余計に寝れなくなった( ꒪⌓︎꒪)
なんか笑えるような楽しい話ないかな:(´◦ω◦`):

コメント

こんばんは(o´ω`o)ノ
私もこの前旦那に二人目の話をされた時は、いろいろ思い出したら目がギラギラして眠れなくなりました😂

笑えるかどうかは分かりませんが…今日娘が上手に親指吸ってるなぁと思ってよくみたら人差し指が鼻の中に入ってました(笑)

• しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

こんばんは⸜(´ ˘ `∗)⸝
    コメントありがとうございます☆
    わかります!
    やっぱり産まれてまだ何ヶ月かしか経ってないと色々思い出して目がギラギラしちゃいますよね( ༎ຶ ◡︎༎ຶ)笑
    またあの痛みを味わうのかとか思っちゃうので、痛みを知らなかった方がまだ怖くないなとか思っちゃいます((;゚Д゚)

人差し指が鼻の中に…笑
    娘さん可愛いですね( ˊᵕˋ* )♡
    うちの息子も最近指しゃぶりしてますが拳が全部入るんじゃないかってくらい必死になってます(笑)

• 3月2日