※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
お出かけ

乳児の沖縄旅行、おすすめ観光・食べ物についてです😊8ヶ月の子供と来週3…

乳児の沖縄旅行、おすすめ観光・食べ物についてです😊
8ヶ月の子供と来週3泊4日で沖縄旅行に行きます!
ホテルは恩納村、レンタカー移動です。
夫婦共7回ほど沖縄旅行に行ったことがあるので、観光地はほとんど行っており、子供もあまり楽しめない月齢なので、スタンダードな観光地は行かないつもりです。
綺麗な景色、美味しい食べ物を食べるのが目的なので、オススメがあれば教えてください(^O^)

コメント

ぽん

夫婦で沖縄大好きです!息子は4ヶ月の時に沖縄連れて行きました!
恩納村にある808POKEBowlsOKINWAが大好きです!
夫婦でPokeが大好きなので、ここのお店は必ず行きます!!とても美味しいですよ!

• あいうえお

あいうえお

沖縄良いですよね😊
    初めて聞きました!ハワイもポキ丼も好きなので、すごい美味しそうですね❤️
    味もトッピングも迷いそうです✨
    ありがとうございます😊

• 4月17日
  • ぽん

ぽん

昼過ぎに売り切れになったりするので、お店のSNSチェックした方がいいです(^^)

• 4月18日
  • あいうえお

あいうえお

そうなんですね!
    昼イチに予定に入れました!
    ありがとうございます😊

• 4月18日