※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
子育て・グッズ

里帰りを終えて自宅に戻り、まだ数日しか経ってないのに2人育児疲れまし…

里帰りを終えて自宅に戻り、まだ数日しか経ってないのに2人育児疲れました。。
下の子はよく寝てくれるのですが、上の子のイヤイヤ期に赤ちゃん返り⋯😭😭

上の子優先⋯分かってるけど、なかなか上手くいかず弟が泣いておっぱいあげていい?聞いても イヤ と言われるし、むしろ娘がおっぱい飲みたがる💦
弟が寝てる時は娘と遊んだりしてるけど、弟が起きれば1人で遊んだりして助かる気持ちもある反面、娘も私に遠慮してるのかくっつくのをやめてパパが帰ってきたらパパにべったり。
弟も泣いてるのになかなか相手することもできずに泣かせっぱなしになっちゃったり💦💦

全然うまくいかないし、娘も弟にも寂しい思いさせてしまって⋯弟に意地悪しようとする娘を注意したり何だかどうしたらいいのか分からなくて泣けてきます😣

育児って難しいですね。。

コメント