※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*そら*
お出かけ

栃木県宇都宮とか下野市栃木市辺りでランチがおいしいお店ありますか?🍀…

栃木県宇都宮とか下野市栃木市辺りでランチがおいしいお店ありますか?🍀明日が結婚記念日で 娘が幼稚園行ってる間旦那と2人でお祝いランチする予定です。宇都宮の日光里に行こうと思って電話したら明日は満席と言われました😭せっかくの日なのでどこかおいしいとこでお祝いしたいなって思って(>_<)

コメント

saya

Aroma Del Soleはいかがでしょうか?パスタもピザも美味しいです😊

• *そら*

*そら*

ありがとうございます✨そこ 名前は聞いたことあって気になってました*平日でも混みますか?(>_<)予約ってできますかね?(>_<)すいません質問ばかりで😭

• 4月17日
  • saya

saya

人気があるので平日でも結構混みますね😅
    予約できますよ👍
    今日は定休日なので、明日の開店時に電話するしかないと思いますが…💦

• 4月17日