※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももん
お出かけ

0歳児、5歳児、93歳爺との買い物&ランチ、すっげえ忙しい笑。

0歳児、5歳児、93歳爺との買い物&ランチ、すっげえ忙しい笑。でも色々ありがとうおじいちゃん‼️

コメント

ほのち

お祖父様がご健在で羨ましいです☺️
私もそうしたかったなぁと今でも思います😊
大変だと思いますがその時間を大事にしてください✨

• ももん

ももん

コメントありがとうございます🙇‍♀️

子どもにとっても自分にとっても、おじいちゃんの存在は大きいですよね。
    一緒に過ごせる機会を、大切にします✨

• 5月6日
み

お疲れ様でした✨

うちはコロナ禍直前で体調崩して、施設に入って2年会えないまま…だったので💦
孫とひ孫とお買い物行けておじいちゃんも凄く嬉しかったと思いますよ😊

• ももん

ももん

コメントありがとうございます✨

そうだったのですね…🥲
    今日もおじいちゃんは元気に買い物してくれて、子どもの記憶にもずっと残ったら良いなあと思います😌

• 5月6日
らすかる

分かります!!!うちも子どもと93の祖母様連れて買い物行ったらめちゃくちゃ大変です😂
祖母様子供並みに気にしないといけないけど大人な分勝手にウロウロ買い物行くので毎回迷子🤣

• ももん

ももん

コメントありがとうございます!

お祖母様も93歳ですか😆‼️
    うちのおじいちゃんも、子ども同様に見ていないと先に行ってしまいます😂
    でも、一緒に買い物行けて嬉しいですね🥰

• 5月6日
  • らすかる

らすかる

昭和5年生まれの今年の誕生日で94の祖母様です😁
    お祖父様元気!うちの祖母様は振り向いたら消えてます🤣祖母様見つけたら2番目が消えるというマジックにいつも頭を悩ませます(笑)
    でもばばさまが嬉しそうなので良しとしてます👍

• 5月6日