※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

いつも旦那が9時出勤のときは保育園送る前の8時40分に起こして保育園送…

いつも旦那が9時出勤のときは保育園送る前の8時40分に起こして保育園送り終えた9時過ぎに電話してもう一度起こしてます。
今日は旦那が車屋いかないとだから8時〜9時の間に起こしてと昨夜言われました。
7時半くらいに自発的に起きてきて8時くらいに朝ごはん食べてまた布団に戻っていきました。
私は子どもたちの準備と家事にせかせか動いてて8時半に旦那を見るとまた寝てました。
見なかったことにして家を出てきて電話もしてません。
なんかまだ仕事始まってないので今はまだいいけど私が働き出してもこんな感じなんだろうな、と考えたらムカッときまして😅
二度寝してたのも多分私の電話を当たり前に思ってるから何も言わずに二度寝したんだろうなー。
ひとこと「ごめんだけど電話して」って言ってくれればまだしもだけど。
市役所いってたからまだ家戻ってないけどまだ寝てんのかなー(笑)逆ギレされるかな😂

コメント

ママリ

イラっと分かります!!
私は1人で暴れまくる子供達にご飯あげて着替えさせて、ゴミ出ししてとパタパタ💦
朝のトイレ、お風呂で毎日1時間以上かかる旦那…
仕事復帰するのが怖くなります😱

• ままり

ままり

ほんとですよね😂
    旦那のせいで朝のバタバタにイライラがプラスされそうで今からゲンナリします🤷‍♀️

• 4月17日
りぃ

大人は自分で起きましょう!
二人もお子さんいるのに、でっかい長男の世話までできませんよ🤣
時間前に起きたのに、子どもの世話てつだわずに2度寝するなんて父親失格でーす(笑)

• ままり

ままり

ほんとそれです!!
    いつも旦那が仕事のときも旦那を起こす時間気にしながら準備して家事して・・・ってほんと私何やってんだろって思います😂
    子どもたちとちょっと遊んでくれるだけでも助かるし惚れ直すのになんで寝るかなって🤷‍♀️
    子どもたちパパ大好きなので子どもたちがかわいそうですよ🤷‍♀️
    上の子「パパ寝ちゃったね・・・」って寂しそうに言うので(´・・`)

• 4月17日