※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。・゚♡゚・あやや・゚♡゚・。
家族・旦那

ちょっと卑猥かもしれませんが、夫のオナニーについてです…おそらく、過…

ちょっと卑猥かもしれませんが、夫のオナニーについてです…

おそらく、過去の浮気相手とのハメ撮りでオナニーしてます。

浮気の件や、モラハラもありICレコーダーを購入していたので、私が実家に帰ったり、不在にする時はICレコーダーを置いて出掛けます。

音を聞く限りだと、音声なのか動画なのかは分かりませんが、SEXの最中の音が聞こえ、夫がオナニーしている音(声)がしました。
最中の音の、男の声は明らかに夫の声で、女性の声は浮気相手と思って聞くと、そんな気もします。

とにかく旦那がのめり込んだ浮気でしたから、LINEの内容も全て消せずに残しており、結局私に見られてバレたわけですが、反省は全くしませんでした。

訳あって、浮気相手とは完全に切れたので、安心していたのですが、今度はハメ撮りかよ…
と呆れています。

ICレコーダーの音を聞いた後、夫がお風呂に入っている間に携帯を確認しましたが、動画フォルダには特に怪しいものは無く、お風呂から上がってきそうだったので細かくチェックすることは出来ませんでした。
しかし、その後お風呂から上がり長いこと携帯をいじっていた夫。

寝静まってからまた確認すると、動画フォルダは空になっていました。

ただ、オナニーのおかずにしている動画を削除するとは思えません。
携帯のどこかに隠しているはず!と、怪しいアプリなんかも探したのですが、どう探していいのか分かりません。
夫は機械に弱いのですが、動画を隠す為には何か策を取っているはずだと思うのですが…

そのような動画は、どのように隠してるもんなんですかね?
ちなみにPCは全く触れない人なので、携帯のどこかかと思われます。

今回なぜそこまでしたいかと言うと、
浮気の件では夫は少しも反省せず「何が悪いの?」と開き直り、私が幼い子どものために折れまくって「嘘でもいいから謝って、今後しないと言って欲しい」と言うと「今後するかしないかは分からない」と言う始末…

現在2人目を妊娠中ですが、モラハラもあるので離婚を考えています。

浮気の決定的証拠が掴めなかったので、とにかく証拠になるような物は残したいです。

お力を貸してください。

コメント

ん〜可能性としてはクラウドサービスを利用して端末には保存しないようにしてるか、ラインの中にメモとして保存してるか、もしくはアイコンは普通のメールとか全く関係のなさそうなものに見せかけて、実は中は見られたくない画像や動画を保存できるアプリを使ってるか、ですかね。

浮気相手とのハメ撮りをオカズにしてるとか気持ち悪いですね。

• 。・゚♡゚・あやや・゚♡゚・。

クラウドサービス、LINEの中のメモ…
    なるほど…
    私でもよく分からないのに旦那にそんなこと、出来るだろうか…(−_−;)

アプリに隠してるとしてもアイコンを変えられるような人ではないので、変えずに入れていると思うのですが、携帯に入っているそういったアプリの探し方のコツってあるのでしょうか?(^^;;

• 3月1日

退会ユーザー

アイコンを個人で変える必要はないんですね。そういう隠したい画像や動画を入れておけるアプリがあるので、それをインストールするだけの話なので(>_<) 一応そういうようなアプリの画像を貼っておきますね。

探し方はまぁiPhoneだったらホームボタンをダブルクリックして使ったアプリの履歴を確認するか、もし履歴を消去してるならアプリひとつひとつくまなく探すかですね。でも仮にアプリを見つけられたとしても厳重なロックがかかっているのでなかなか解除することは難しいかと。

• 3月1日

なるほど…(´・Д・)」

そうですよね…ロックは覚悟してます。
    ただ、ちょっと抜けた旦那なんで、いつも使ってるロックかもしれないです(^^;;

でも、ロック解除できなくても、アプリが入っていた時点で問い詰めます!

とっても参考になりました!
    ありがとうございますm(_ _)m

• 3月1日
エリナ

ネットとかじゃなくてですか?🙄
観覧履歴見るとかくらいしか思いつかないです😭

ネット履歴には確かにそれらしきサイトはあったんです。
    ICレコーダーの音にも、エロ動画の音のような物も入っていて…
    ただ、その音はすぐに消えて、旦那の声らしき声が入った音に変わったんです…

思い込みですかね…?(´o`;

• 3月1日
ゆりな

こういう、隠しフォルダも今
ありますよね!!!
ぱっと見、アラームですが
このアプリを開いて
本人が設定した時間を
入力すると、隠しフォルダに
移動するアプリです!
ちなみに、電卓バージョンも
あったような気がします!

すごいですね!
    こんなのがあるんですね…
    怖い世の中になりましたね(−_−;)

私もちょっと探して、アイコンを目に焼き付けておきたいと思います…(^^;;
    地道に探すしかないですよね、きっと…

• 3月1日
seriママ

アルバムのアプリありますよね

写真も動画もそのアプリに保存できるからアプリどうです?

アルバムのアプリとは、
    元々の写真ファイルではなく、
    アプリをダウンロードしてそこに入れるものですか?

• 3月1日
  • seriママ

seriママ

です!
    前、写真アプリに入れてました。

今なら動画保存もできるきがする。

• 3月1日

元々の端末が容量が大きくて、古い写真なんかは表示されなくなってるのでアプリに移してる可能性はありますね!

ありがとうございます!
    探してみます!!

• 3月1日
アボカドサラダ

iPhoneなら写真フォルダの中の共有フォルダに保存してませんか?
自分1人で共有フォルダ利用できるし、保存してなければ分からないはずです!
写真フォルダ開いて下の方にアルバム 共有 写真とでるのでその真ん中の共有おすとでてきます!

私と共有してる写真はあったので、油断してました!
    一人で共有できるんですね!
    見てみます!!

ありがとうございますm(_ _)m

• 3月1日
  • アボカドサラダ

アボカドサラダ

メンバー招待のところを自分のクライドのアドレス登録すれば自分だけで見れますよ🎵
    私それしてますもん🎵

• 3月1日

それは旦那のiPhoneであれば、共有フォルダ押せば見れるものですか??

• 3月1日
  • アボカドサラダ

アボカドサラダ

多分でます!!

因みに私は前のiPhoneの写真をいまのiPhoneに移したくて、共有させてます!Wi-Fiさえあれば前の携帯つかえるし、同じiCloudのアドレスなんで、アドレスさえ登録して個人だけで共有してても前のiPhoneからも共有丸見えです!🎵

• 3月1日

なるほど…(´・Д・)
    ちょっと見てみますね!
    詳しく教えてくださって、ありがとうございましたm(_ _)m

• 3月1日
つる

うちも同じで女との過去の女とのハメ撮りや画像いくつも持ってました!
携帯の消して満足していたら後日パソコンの中のドロップボックスにも同じの入ってました!だから消されても余裕だったのか〜!と。そちらも消しましたが、皆さんの回答見ててもいろんなアプリがあるんですね>_<

もう気持ちが悪いですよね…
    私とは一度もハメ撮りなんかしなかったのに本当に腹立ちます。

しーきさんも嫌な思いしたんですね(。 >﹏<。)

厄介なアプリが出て来てますよね(−_−;)

• 3月1日
  • ゆらゆらくらげ

ゆらゆらくらげ

横ですみません。
    ハメドりしてるから好きって訳じゃないと思いますよ。
    嫁に隠れて浮気してハメドりするっていうプレイに興奮するからやるのであって。
    ハメドりのところをアナル舐めとかSM、スカトロに変えてみて下さい。
    羨ましいと思いますか?
    風俗にいく金がもったいないから浮気するんであって。

だから=今でも浮気相手に気があるのではなく、、そういったプレイに未練があるんだと思いますよ。
    まあ妻の立場としては非常に気持ち悪いですが。
    もっと余裕もって接してあげてもいいのでは?
    浮気男につける薬はないですからね、、、

• 7月7日
くまちゃん♡

お辛いですね( ・ ・̥ )
見ていて、私も腹がたつし悲しくなりました( ・ ・̥ )
子どももいるのに、、、
離婚も大変ですが、主さん、お子さんが幸せになれますように( ・ ・̥ )♡