※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
家族・旦那

今日は一日ずっと息子がグズグズで、最近寝不足もありイライラする事が…

今日は一日ずっと息子がグズグズで、最近寝不足もありイライラする事が増えました😢
旦那が帰って来て顔見た瞬間、涙が止まらなくなって...旦那にどうした?😣って言われて息子は可愛いはずなのに育児がしんどい😢って泣きながら言ってしまいました。
そうしたら優しく抱きしめてくれて、毎日毎日息子のお世話に家事まで全部ありがとう。美味しいご飯もありがとう。息子はどんなママも大好きだし、俺も優しいRIOの事大好きだよ。夜泣きしたら俺の事叩き起こして良いから!もっと俺を頼ってよ。頑張り屋な所も好きだけど少しは甘えて欲しい。って旦那から言われてますます涙止まらなくなりました😭笑
旦那の事が愛おしくて仕方ないです。この人と結婚出来て本当に良かった。旦那と私の宝物の息子👶絶対幸せにするからね☺️明日からまた育児に家事頑張ろう!

惚気すみませんでした😭🌸

コメント

K*Smama

いい旦那様ですね(T-T)
今日は寝れそうなら早めに寝て明日からまた頑張りましょ\(^o^)/

• 。

コメントありがとうございます☺️
    嬉しすぎて涙止まりませんでした😢
    はい!また明日から頑張ります😆💓

• 4月16日
ムムリ

読んでるだけで泣きそうでした( •́દ•̩̥̀ )♡
旦那さんそんな言葉でつたえてくれるなんてステキです!
ステキな家族ですね♡
今日も一日お疲れさまでした(o˘◡︎˘o)♪︎

• 。

より一層旦那の事大切にしなきゃって思えました😣💓
    お疲れ様でしたっ😆🌟

• 4月16日
ママリ

なかなかそんな旦那さん居ないですよ☺️
羨ましいです😆❤️
いつもお疲れ様です😊❤️

• 。

私には勿体無いくらいです😢💕
    いつもお疲れ様ですっ😆✨

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

いやいや、きっとRIOさんがいつも頑張っている素敵なママさんだから、旦那さんも優しい言葉をかけてくれるんですよ!!
    素敵なママとパパで羨ましいです😊

• 4月16日