※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J
産婦人科・小児科

豊田、安城、知立周辺で託児所ありの不妊治療病院を探しています。2人目を希望し、1人目は人工授精で授かった経験があります。同じ方法で治療を希望しています。ありましたら教えてください。

豊田、安城、知立付近で不妊治療の病院を探しています!2人目を希望していて、1人目を人工授精で授かったので同じように人工授精から希望しているのですが託児所ありでオススメの病院ありましたら教えてください🙇‍♂️

コメント

らぴ

岡崎のartクリニックミライ通ってました☺️人工授精、体外受精両方やりました☺️
看護師さんも先生も事務さんも、みんなかんじいいです😊
託児は予約必要みたいでしたけど、クリニック内にありましたよ~☺️

• J

回答ありがとうございます🙇‍♂️
    双子ちゃん妊娠中なんですね🥺💕
    早速、ホームページ見てみたんですが予約は1.2ヶ月ほど待つと書かれてあったんですが、らぴさんはどのくらい初診までにかかりましたか??良かったら教えてください🙇‍♂️

• 4月16日
  • らぴ

らぴ

初めに説明会を聞きに行かなきゃ行けなくて、その予約で1ヶ月くらい待った気がします🤔💦
    説明会後はスムーズに診察までこぎつけましたよ~😊

• 4月16日
あおちゃん

私は以前知立に住んでいて不妊治療で刈谷のG&Oレディースクリニックに通ってました!託児所もあって値段も安く、初診で予約したときスムーズに見てもらえました。通う回数が多めみたいなんですが、平日だと19時半までしていてそこまで待たなかったと思います

• J

回答ありがとうございます🙇‍♂️
    調べたら結構家から近かったです😁
    教えていただきありがとうございます🌸

• 4月17日