※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週の検診で内診はないようです。GW明けの予定日に38週の検診を受けるか、飛ばすか不安です。

臨月で週一ペースで検診を受けています😄
次回が37w6dで4/25に検診を受けるのですが、ゴールデンウィークどうなるのでしょう😱?
GW明けの5/10が予定日なので38wの検診を飛ばすことになるのか…?
検診で聞き忘れてしまいましたが37wの検診では内診もないみたいで不安です😥

コメント

ゆってん

病院の予定はどうなってますか?
電話して聞くのが早いと思いますよ
私も臨月で5/4予定ですが、GWはやる日もあるのでその中できてくださいと言われました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもは祝日は休みです🤔
    掲示板に特別開院のお知らせも10連休するというお知らせも貼られてなかったのですが、10日間丸々休みってことはなさそうですよね😊💦
    ありがとうございます😊

• 4月16日
umehana

病院によると思いますので、産院で確認されるのが1番です。
私の産院は連休中も午前中診療だったり、全部休みではないです。
同じ週数ですね。
連休中に産まれる可能性ありますね。
お互い安産だといいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日ではないにせよ、開院してる日もありそうですよね😊
    総合病院なのに10日間休みだと病気の人も受診できないですもんね!

• 4月16日

5/2にあるんじゃないですか?
その頃は私は曜日も毎週火曜日と勝手に病院が決めてました💦

暦の上では平日だし、科が違いますが、私の火曜日整形外科は4/30〜3日間はやるって言ってましたよ!

退会ユーザー

すみません、文章が変になってるの気付かずに投稿してしまいました💦

「科が違いますが、私の通ってる整形外科は」です🙇‍♀️

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく考えてみれば10連休中に病院が開かないと病気になった人も困りますもんね💦
    総合病院ですし、開院する日がある気がしてきました!

• 4月16日
2児mama🌸

私は5/9予定日なので
近いですね⸜(* ॑ ॑* )⸝✨

私の病院では4/30 5/1.2に
健診をするみたいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日違い💓令和ベビーか平成ベビーか楽しみですよね☀️
    2児mamaさんの病院は4/30~5/2は開いてるんですね😊開いている病院もあるとのことで安心しました😄

• 4月16日