※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

2人目の予定帝王切開が38週5日に予定されているが、破水や陣痛が来たら緊急に行う予定。新年号にこだわりつつも、子どもが小さめなので2500gを超えるまでお腹にいてもらいたい複雑な気持ち。

ずっと切迫早産だったけど、意外と週数もったよー!って方いらっしゃいますか?
一人目帝王切開のため、2人目も予定帝王切開ですが、病院が多忙で予定が組めず、38週5日で予定組んでます(^^;
破水とか陣痛来たら緊急でやろう的な感じです。
できれば新年号がいいなーなんて思っているのですが、37週4日までいかなければ新年号ではありません。
上の子も張り止め飲みながらも37週1日で破水したので、もたないかな〜とは思っているのですが‥
新年号にそんなにこだわっているわけでもないですし、妊娠生活が辛いので早く産みたい気持ちもありますが、子どもが小さめなので、2500超えるまではお腹にいてもらった方がいいかなーと、ちょっと複雑な気持ちです。

コメント

ハル

切迫で1ヶ月点滴入院してました!
でもなかなか出てこなくて39w3dで誘発で産みました😅
誘発してなかったら予定日まで持ったと思います😂

👧👦👼👼🤰

切迫早産経験者で入院しましたが、38週3日で出産しましたよ!