※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
子育て・グッズ

越谷周辺の方、平日のお子さんとの過ごし方について教えてください。家で過ごすと息子が元気すぎて困っています。児童館や子育てサロンを利用しているけど、もっと違う選択肢も考え中です。

埼玉県の越谷周辺にお住いの方、平日はお子さんとどんなことをして過ごしていますか??
1日中家にいると息子の体力余ってて寝てくれないし、出掛けたくてもお金がかかることばかりで困ってます😭💦
ちなみに私は南越谷の子育てサロン、北越谷のフェリーチェを利用してます!児童館も行ってみようかな〜〜と悩み中です😔

コメント

응

仕事がお休みの日は庭に野放し
駅まで歩いてお買い物とかしてます🥺
児童館等の場所を知らないので家近辺以外動きません笑
たまにレイクで遊んでるかな~って感じです

• なっち

なっち

お庭があるの素敵ですね!😆💓
    レイクも好きなんですけど、いつも行くとなにか買ってしまって困ります😂笑
    でもやっぱりレイクが1番暇つぶしになりますよね!笑
    ありがとうございます💓

• 4月15日
  • 응

実家なので🥺
    たしかに!レイク絶対スタバとかドトールに行っちゃうし
    謎に服買っちゃったりとか
    買うのは食材だけでいいのに🤣🤣

同じ男の子ママ行動エリアも同じみたいなのでどっかで遭遇したら仲良くしてください🤭💕

• 4月15日
  • なっち

なっち

なるほど!!💖

レイクはなんだかんだいろいろ買っちゃいますよね🤣
    でも湖周りとかも気持ちいいし、ウィンドウショッピングもいい散歩になるし、交通費かからなければ毎日行きたいです♪笑

本当ですねー!!もしかしたらもうお会いしてるのかもしれないですね💓

• 4月16日
  • 응

たしかに!
    はじからはじまで歩いたら相当な笑
    定期圏内なので時間があれば行ってます笑笑

たしかにたしかに!mori3階はマストでいるので笑笑

• 4月17日
うしまるん

南越谷の保育ステーションは行ったことありますか??
駅から近いですし、小さい子が多いですよ(^^)
小さい頃はよく行ってました♫

• なっち

なっち

一度オムツ替えで立ち寄ったことはあるのですが、いまいち遊んだりは仕組みがよく分からなかったのですぐ出てきちゃいました〜〜!!🤣💦笑
    もう一度ちゃんと調べて行ってみたいです💓ありがとうございます!

• 4月16日