※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま
子育て・グッズ

旦那が不規則で日曜も寝てばかり。地元に友達なくてつまらない。娘との外出も難しい。毎日が退屈で周りの家族羨ましい。みなさんは何をしていますか?

不規則な旦那だから…結局日曜休みと言っても…昼帰ってきて寝て終わり。。私は地元でもないので友達もいなく暇すぎ…。だから託児付き週3で働いていますが…なんだろ。毎日がつまらない。娘はとっても可愛いですが…まだ歩けないので公園とか行ってもあまり…😦だといっても1人で動物園とか連れてってもなーって感じだし…。周りはみんな家族で出かけてていいなーって思います。 さて今日はなにしよう。みなさんなにしてますか?笑

コメント

僕と娘ちゃんのママ

うちは、子守を頼んで買い物に行って来たら、まさかの寝かしつけてました😪😩
昼ごはん食べさせてから寝かせてくれよ😩
起きたらご飯食べてくれるかなぁ😩

こんな感じで、昼寝?から起きるのを待ってます😭

すいません、答えになってなくて😅

• ゆーまま

ゆーまま

なんかわかります……
    わたしも旦那お願いすると
    すぐ寝かしつけます……
    自分が寝たいからだと思いますが

ぜんぜんコメントありがとうございます(*・ω・)
    お昼寝から早く起きるといいですね❤

• 4月14日
はる

地元じゃないと暇になりますよね😣

ベビーカーで近所をお散歩するとわりと高齢者の方に話しかけられたりするので多少会話を楽しみます😅
赤ちゃんOKの図書館に行くのも良いです🍀

• ゆーまま

ゆーまま

そうなんです(´ ゚ω゚`)

なるほどー!!!
    図書館こんどいってみます(*・ω・)

• 4月14日