※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆりゆ
家族・旦那

8時半に家を出て、2時半に帰宅夜です(笑)私が切迫だから家事もしてもら…

8時半に家を出て、
2時半に帰宅


夜です(笑)

私が切迫だから家事もしてもらってるとこもあるから
何もゆわないようにしたい

けど。

言ったよね?
病院にしか外にでれず
育児もこの体で思うようにいかないし
ストレスすごくて。。って。

昨日も急に私泣き出したでしょ?メンタルやばいの知ってるよな?

よくそれで気にせずいけるよね。

そりゃ息子寝かしつけの時にいくわけやしええよ

でも何時にいくかももう言わんよな

いけて当たり前なんか?

私も急に8時半にでてこか?


助けてもらってはいる。
けど、それは赤ちゃんのためだよ。
好きでこんなに動けないんじゃない。

赤ちゃん大丈夫かな
って不安ななか毎日過ごしてる気持ちもわかってる?

そろそろ嫁、限界きてるで?

コメント

deleted user

仕事かと思ったら、フットサル!?😱💦
きりんさん、お疲れ様です😭

2歳の子と自宅安静中妊婦を置いて、毎週家を空けるだなんて…😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱

旦那さんにも確かに気分転換は必要かもしれませんが…
せめて、気にして欲しいですよね😣💦
安静にしていても、何が起こるかわからないのが妊娠。
旦那さん「こっちは仕事してるんだ」と思ってるのかもだけど、24時間出産予定日までフル稼働でお腹の赤ちゃんを抱えてる妊婦に休みはないんですよ!😣💦
しかも息子くんの育児も24時間フル稼働!
夜くらい、休みの日くらい、って思いますよね。
男の人には到底理解不能なんかもしれないけれど…
わかって欲しいですね😭💦💦💦
旦那さん、わかって~!!

  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    はい。。フットサルです。。

    たくさん家事も手伝ってもらってるから大目に見ないと!と言い聞かせてます。。でも、さすがに遅くて。。

    たぶん9時から11時までなはずなんです。。だからそこから
    スーパー銭湯でも言って喋ってるんでしょうね。。

    切迫早産の意味わかってる?て感じですよ。。

    ストレスたまるて言ったら
    ちょっとでかけるか?とかほざきましたから刺したろかと思いました。。(笑)

    • 4月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あっはっは!!😂
    最後の文章😁
    出かけれたら苦労してませんって~

    あまり危機感がなさそうですね😰
    切迫早産の意味、いまいち理解されてないのでしょうか…💦
    管理入院になったらどうなるのか
    早産になったらどうなるのか
    母体だってどうなるのか
    妊婦はいろんなことと戦ってるのに😥

    夜は特に気持ち的に落ちちゃうから、側にいて欲しいですね。
    上の子がおるから、何か起こったら自分自身のことだけ考えてたら言い訳じゃないし…
    私も良く、
    異常起こる→救急車呼んだらいいのか!?その場合こどもたちはどうしたらいい!?
    と考えたりしますが…
    その場合は一緒に救急車乗るのでしょうかね😵💦

    • 4月14日
  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    でしょう?でしょう?でしょう??
    ほんまにいらついてラインで読んだ時に、

    は?アホか?頭沸いてんやろ?て言いました独り言(笑)

    頑張っていろいろしてくれてるのもわかるけど。。
    どれだけ不安な日々なのか、
    どれだけストレスあるのか。。絶対わかってないですよね。。

    子どももまだ小さいし、考えてたらキリないですよね:;(∩´﹏`∩);:
    そんなことも旦那は何一つ考えてないだろうけど。。💧

    • 4月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ゴロゴロしてる=ゆっくりしてる
    ととらえてるとこはありますよね😥
    自分の意思でゴロゴロするのと、強制的にゴロゴロするんは違うんだぞ!!
    とよく思います。

    そうですね、いろいろ考えてたらキリないですね😵💦
    ポジティブに考えれる脳みそが欲しい!!

    • 4月14日
  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    それです。。
    なーんもせんと楽チンやのになにがストレス?て思われてそうでね。。
    何一つ楽しくないし😢

    私たちはいろいろ考えて疲れてるけど、真逆ですよねほんとに。。

    • 4月14日