※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

長くなりそうです…よければお付き合いくださいm(_ _)m3月から切迫流産で…

長くなりそうです…
よければお付き合いくださいm(_ _)m

3月から切迫流産で1ヶ月入院してました。退院後は自宅安静で上にこどもが2人いて、夫は出張で家にいないことが多いので安定期に入るまで実家でお世話になることに。土日は夫が家に帰ってくるときは私たちも自宅に帰るような生活をしています。
さっき夫の携帯がピカピカしてたので勝手に見てしまいました…
かなり前にも、嫌な勘?が働いて携帯を見るとやっぱりね。ということがあり、その時は話し合いで解決しました。
それからしばらく警戒してましたが、怪しいと思うようなこともなく安心しきっていました。
携帯も見ていませんでした。
(携帯を見てもいいことはない事は重々分かっているんですが😫)

しかし!!
入院中に夫が浮気をする夢をみました!
そういう時はだいたい何かあります(笑)
入院中だったので特にどうすることもできず…

だったのですが、、
ピカピカが気になって見てしまいました。

23:00ちょっと前に
起きてる??😌
と、LINEきておりました。
相手の名前は男女どちらでもありえる名前ですが
たぶん女ですよね 笑笑
やりとりはそれだけ。
初めてのやりとりなのか、今までのを消してたのか
わかりません。
フレンドのとこにも、複数の女の名前が増えてました。
電話番号も増えてました。

3月半ばの発着信履歴に
電話も1:00過ぎにかけた、かかってきたような形跡がありました。
LINEとは別の女の名前です。

浮気だ!!!と確定できるようなやりとりはないものの、
(消してないだけかもしれないですが)
何がしたいんですか!!!?笑

しょうがないんでしょうか?
わたしが悪いんでしょうか??
気にしすぎなんでしょうか?
何なんでしょうか?笑

今日も最近全然飲みに行ってないからね~~
とか言ってましたが
前から出張中に同僚たちと行ってるんじゃないかなとは
思ってたんですが、行ってますよね??

前にも女絡みで揉めたことはありましたが
連絡とらないとか守ってくれて
心配することもほぼなくなってきてたのに。

こういうことはセーフですか?
私は正直、嫌です。今まで散々伝えてきたつもりなんですけど
やっぱり変わらないというか、こういうのが彼の自然体なんでしょうね。

夫はひとりが寂しい人で
誰にでも優しいところがあるので、そこは違うだろ。
ということもありますが、
時間ぎりぎりでも面会に来てくれたりと基本はいい人です。

罪滅ぼし的な感じで優しくしてくれたのかな
とか考えるひねくれ者のわたしが、
そういうことさせてしまってるんでしょうか??

夫のことを信じる!と決めて携帯も見ないように
私なりに思いやりの心で接してきたつもりでしたが
このような状態です。

今後こういうことが続いて夫に愛想つかしてしまうか
逆にわたしが愛想つかされてしまうか
わかりませんが、
今は普通にまあまあいい夫婦って感じで
(だと私は思っていますが😂)
こどもたちはお父さん大好きなので
現時点での離婚などは考えていません。

しょうもないと思われてしまうかも知れませんが
これを読まれてどう思われますか??
同じような方いらっしゃいますか???
女の関係のルール?(飲み屋や風俗等)とか決めてたりします??

長くなってすみませんでした🙏












コメント

5kids◡̈

おはようございます☀

入院中にそれ、嫌でしたね😭
うちは、ケータイを指紋パス&暗証番号やってるので開けません(笑)
見れたとして、後悔したくないので見ませんが、「浮気するくらいなら、お店で割り切ってしてきて!」と言ったことはあります。
下手に関係もたれるなら、その方がこっちも気が楽な気がして...

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    おはようございます!
    コメントありがとうございます😄

    厳重ロックも気になるところですが
    開けない方がいいかもですね😣
    割り切れるならそっちの方がいいですよね、、
    でも1回きりじゃなくて
    連絡先交換して連絡とったりってところが
    なんだかなぁって感じです😫
    そうなってくるとどうなの?って思ってしまいますね😞

    • 4月14日
すっす

前科ありなら全然問い詰めて良いと思います。
正直に「なんか嫌な勘が働いて、浮気してる夢とか見たから、携帯見てしまった。ごめん。で、これ誰?」って聞きましょ。
絶対ずーっと気になるし、まだまだこの先妊娠期間も長いです。切迫なのにストレスは良くないです!
何よりエスカレートする前に阻止!!
寂しいから…とか甘えんなですよ。
こちとら2人の子供とお腹の新しい命抱えてるんだから!
私だったら間違いなくフルボッコ案件です🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます😄
    問い詰めても嘘つくというか、、言いくるめられてしまいます😞何が本当で嘘なのかも分からなくなっちゃうんですよね、、
    寂しいからとかは許されないですよね😣

    結局何も言い出せないままです…😰
    こどもたちがいなかったら大暴れしてるかもです😂

    • 4月14日
まきご

1回そういうことがあったなら、きっちり女性との意味が無い連絡はやめてもらうべきですね🤔 私もダメだと思いながらも、旦那が寝ている隙にLINEだけ見てます(笑)消防団に入ってるので、大きな呑み会の時にはコンパニオンが来て、お酒をつぐだけじゃなく、キスや少し濃いめの絡みもあるみたいでそんな写真も携帯から出てきます🤷🏼‍♀️ 旦那がコンパニオンと絡んでる写真や動画は今のところ出てきてませんが、絡んでない証拠もないので一応疑ってはいます😅 付き合ってない頃の風俗に言った話をされた時の私の反応がすごかったようで、「絶対に行かんから!」ってすがりついてきたくらいなので、付き合ってから結婚した今まで何も無いことを祈ってますが、完全には信じていません。しかも、コンパニオンが来る呑み会は私に絶対に伝えるようにと厳しく言っていたにも関わらず、先日の呑み会でコンパニオン来ていたそうですが、私は携帯を見て来ていたことを知りました😒 旦那にはまだ言っていませんが、他の消防団員の方と私自身仲がいいので絡んでいればすぐに話は回ってくるのでその時はとことん追い詰めてやろうと話を待っている最中です😂 私の話ばかりになりましたが、必ず同じことを繰り返すと思うので、軽く脅しを入れておけばいいかなと私は思いますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます😄
    何度も女性関係だけはちゃんとしてと、言ってきてしばらくは大丈夫そうだったんですけどね😰
    揉めてるときは、もう絶対しない、行かないって言うけど結局…です😅
    そういうことがあると、飲み会も快く送り出せないですよね😓😓
    なんて釘をさそうか考えてます(笑)

    • 4月14日
にこ

妊娠中ってメンタルとても不安定になるので少しのことでもすごく不安になりますよね😭

昔のこととか思い出してモヤモヤしたり!

うちも前女関係で揉めたことがあって
そのときは

旦那に下心がある女の人が
頻繁に連絡してきてて
旦那はそれに向こうのノリに合わせるような返信をしてました。

旦那の言い分的には、
全くその人に興味はないけどわざわざ嫌な気持ちにさせたり冷たくする必要もないと思った。
自分が奥さんの事を裏切るつもりがないから
めんどくさいから
その人には適当に合わせとけばいいと思った。
という言い分でした。

言いたいこともわからなくもないけど、
相手の女の人に
この人は奥さんがいてもちょっかい出せばこまめに連絡を返してくれる男なんだって思われるのが嫌だ。あとそれは優しさではないから履き違えるな。と伝えました。
もしかしたら、はじめてのママリさんの旦那さんも確実に浮気してる。とかではないなら
深く考えずに
相手に合わせていたりするのかもしれないです。
下心がある女の人にチヤホヤされるのは誰だって少しは嬉しいと思いますし。(うちの旦那もチヤホヤされて良い気になってたといってました🙄)

はじめてのママリさんは全く悪くないと思います。
ましてや妊娠中入院などで大変なのに
旦那さんがアウトだと思います。
うちのルールでは
浮気か浮気じゃないかとか以前に
嫌だと思うようなこと
不安にさせるようなことをしない。
根本的な部分をとことん話し合いました。

あなたの優しいところが大好きだけど
そういう風に誰でも優しく連絡返してってなってくるとそれは誰に対しての優しさなのかわからない。
何を大切にしていきたいのかしっかり考えてほしいし
誰にでも優しい男より
家族を一番に考えて自分の奥さんを大事にできる男の方が全然かっこいい。

その女の人と連絡を取った先に何があるのか

バレるバレないとか
そういう思考になってるならその時点で間違いだし
ちゃんと考えて行動してほしい。


全てにおいての考え方を
考え直してもらいました。

長々とまとまらない文章書いてしまってすみません。
無事に出産されることを祈ってます🙏🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます😄
    優しいお言葉ありがとうございます🙏

    まったく同じようなことがありましたが
    本人は全然自覚なしというか、悪気がない感じで…
    もう諦めようと思った時期もありました😓

    にこさんのお言葉をお借りして
    伝えてみようかと思います🙏🙏

    • 4月14日
  • にこ

    にこ

    悪気がない。そこまで考えてない。ってことありますよね笑
    わかってもらえますように🙏🏻

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そこまで考えてないが
    1番しっくりきますね😅
    今日1日何食わぬ顔でへらへら
    してきて、
    何この人って感じです😑

    • 4月14日
  • にこ

    にこ

    全部しっかりなぜダメなのかなぜ嫌なのか何が悪いのか教えてあげないと気づかないのでしょうね😂
    悪気がなかったら尚更🙄

    責めるというより、諭す方が効きやすいとおもいます!
    そーゆー男にはなって欲しくないなぁ、、、。とか
    周りに話したらすごいひどい旦那だねって言われてショックだったから変わってほしいなぁ、、、。
    とか優しく説明してわかってもらいましょう🕺🕺🕺

    • 4月14日
男の子ママ

私だったら問い詰めちゃいます😅
私に嘘ついて遊びに行ったり(男友達でしたが)、
女と会おうとか私と付き合ってた時に他の女に会いたいとか言いやがったので😤😤
私の所は携帯のロックも把握、
アプリでGPSもつけてます。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます😄

    問い詰めても……
    っていうところがあるんですよね😰
    旦那さんもGPSのことは知ってるんですか??

    うちは気になるなら電話かけてきたらいい!一緒に来たらいい!とか強気で言ってくるんですけど
    着信に気づかなかったとか言えば対処の仕方はいくらでもあるやん!って感じです😞
    GPSも車に置いとくとかできるんじゃないかな?とか思ってしまうんですが🤔
    どうなんでしょう??

    • 4月14日
  • 男の子ママ

    男の子ママ

    私は旦那に秘密でつけましたが、
    つけた次の日に嘘ついて遊びに行ったのがバレて…🤣
    でもその後も携帯アプリのGPS付けてます。笑
    お互いがどこにいるか把握できるやつなので、浮気防止にもなるし、
    今この辺ならこの時間には帰ってくるかな!ってわかるので便利ですよー

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどですねー!!
    検討してみます‼
    ありがとうございます🙏🙏

    • 4月14日