※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
お出かけ

5月にディズニーに行こうと思っています。そこで、ランチとディナーにオ…

5月にディズニーに行こうと思っています。
そこで、ランチとディナーにオススメのレストランがあれば教えてください!
ランドとシーどちらも考えています!
祖父母も連れて行くので、子供も大人も落ち着いて食べられるのが理想です!
よろしくお願いします!

コメント

みぃ

その条件ならプライオリティシーティングの出来るレストラン必須だと思います。プライオリティシーティングは予約開始時間すぐでないといいところは即満席になるので、時間との勝負です。

無難なのは、ランドなら北斎、シーならコロンビア号かカナレットあたりかなと思います。

• ゆり

ゆり

予約も考えていますが、平日でもやはりすぐ満席になりますよね?
    仕事をしているため、予約開始時間にはネットも電話も出来ないんです💦

• 4月13日
  • みぃ

みぃ

平日でもすぐ満席です。
    私はいつもディズニーホテル宿泊なので1日前から予約できますが、それでも人気レストランの食事時の時間帯はすぐ満席です。

少し高めのレストランや15時とかなら数日間は残ってたりするのと、キャンセルもちょこちょこ出るからこまめにサイトを見てれば希望通りの予約が出来る事もありますよ!

頑張ってください^_^

• 4月13日
いち

落ち着いて…となると、ビュッフェやカウンターサービスのお店より、テーブルサービスのお店の方がいいですかね?
そうなると、それだけで数は絞られるかと思います。
ランドだと、イーストサイドカフェ、センターストリートコーヒーハウス、北斎、ブルーバイユーレストランですかね。
私はこの中だと、イーストサイドカフェと北斎が好きです。

予約は取るのかなり大変なので、私はいつも早めにご飯の時間にしちゃいます!ランチであれば11時、ディナーであれば17時までにお店に入れば、待ち時間なし、待っても短時間で案内されると思います。
時間を遅くするのはあまりオススメできません。ランチでも14時くらいまではお店混雑するので😥とにかく待ち時間を短くしたい!というのであれば早めがオススメです。