※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
産婦人科・小児科

上田市で母乳外来を探しています。左乳首が痛く、母乳の詰まりかもしれないと思っています。乳頭炎になる前に相談したいです。東御市以外でおっぱいトラブルを診てくれる病院を知りたいです。

いつもお世話になっております!

長野県上田市で母乳外来などおっぱいトラブルをみてくれる所はありませんか??

一昨日から授乳の時左の乳首に激痛が…💦
白斑やしこりはないんですが母乳の詰まりなのかなと思います😭
入浴時にマッサージしたり、馬油を授乳後に毎回塗ってラップしたりなど色々試していますが痛いのはあまり変わらず…。

そこで乳頭炎になる前に母乳外来など行おっぱいマッサージをしてくれる奴所に行こうと思っているんですが自分で調べた所,東御市に行かないとないみたいなのですが上田の病院などでみてくれる所があれば知りたいです🤗

コメント

ちゃん

上田市には母乳外来ないかもです💦私は東御の篠原助産医院か助産所とうみを紹介してもらって助産所とうみに行ってきました😌
予約してから行く感じです‼︎

• ゆゆ

ゆゆ

遅くなりすみません💦

コメントありがとうございます!

今日とうみの方に行き、おっぱいの痛みが和らぎました😊
    教えて下さってありがとうございました🙏

• 4月15日
あっち

丸子のつかはらクリニックはどうですか?
上の子の時に行きましたが、おっぱいマッサージしてもらいましたよ。

• ゆゆ

ゆゆ

コメントありがとうございます!

つかはらクリニックも気になっていました!
    行ってみてどうでしたか??

今日助産所でみてもらいました!
    かなり良くなりました😁

• 4月15日