※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカサ
家族・旦那

喧嘩中旦那は休みで私が休日出勤で早起きしてわたしと息子のお弁当作り…

喧嘩中

旦那は休みで
私が休日出勤で早起きしてわたしと息子のお弁当作り、掃除機、洗濯、洗い物を済ませて息子の準備をして8時に家を出ます。
子連れオッケーの保育士の仕事です。

寝ていたのでお風呂掃除をお願いとテーブルに置き手紙をしました。
夕方仕事終えて帰ってくると家のことなんっにもしてませんでした。もしろん唯一頼んだお風呂掃除も。
洗い物も置きっ放し。
1日寝たりタブレットで動画見てたみたいです。
ほんとにこんなこと言っちゃダメだけど、役立たず、消えて欲しい。

わたしが帰ってくる前に呼ばれた時に週一くらいで入っているバイトに出かけてもうすぐ帰ってきますが、旦那の夜ご飯は用意してません。
きっと家帰ってきてご飯がないとまた怒って益々喧嘩長引きますがほんとにムカつく💢
みなさんならご飯用意しますかー?😂

コメント

ママリ

ぜっっったい用意しません❗️

• ミカサ

ミカサ

っっっの多さでよーーく伝わりました!(笑)
    ありがとうございます!
    ぜっっったい用意しないことにします!😤

• 4月13日
マリ

絶対しません!
ウチも昨日飲み会、今日は朝からスマホ・ゲームばかりで居ない方がマシです😩

• ミカサ

ミカサ

絶対しないことに決めました!帰ってくる前に寝ます!😤
    え!めちゃくちゃわかります!
    休みだとがっかりします🤮

• 4月13日
3kids mama

ぜったい用意しませんし、なんならお風呂の栓も抜いておきますねー!

• ミカサ

ミカサ

用意しないことにしました✨
    うちの旦那抜いてももう一回沸かし直すんです😂水道代もったいないだろ💢

• 4月13日
sun

ご飯はご飯なので用意しますが、お風呂抜くかも。。。

置き手紙ではなくLINEとか、掃除してくれてなかったらするまで放置するとかしてもらうように仕向けますね。。

• ミカサ

ミカサ

うちの旦那、お風呂の栓抜いても見知らぬ顔でまた沸かし直すんです😂←

• 4月13日
結絆

私は何があっても、夕ご飯や弁当は用意してました。
特に遅かれ早かれ離婚だなって思った時から、少しでも自分のメリットになる事は何一つ無いようにするために、家事、育児、仕事、旦那の身の回りの事は、徹底的にしてました。
逆恨みじゃ無いけど、根に持たれてグチグチ言われたくもなかったので

• ミカサ

ミカサ

なるほど、こういう時何もしてやらないんじゃなくて逆に徹底してやるって考え方もあるんですね😳

• 4月13日
  • 結絆

結絆

離婚調停で私の主張が9割はとおって、裁判官の最期の言葉も、感情に任せての行動してなくて良かったと思う言葉を言って頂けたので、いざという時になるデメリットになるような家でや、手抜き、してなくて良かったと思ってます。

• 4月14日