※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

アカチャンホンポでこのシリーズのベビーフードはありますか?

このシリーズのベビーフードどこに売ってますか?近所のドラッグストア、西松屋ありませんでした。アカチャンホンポありますかね??

コメント

3110

うちの地域ではアカチャンホンポ売っていました!

• いちご

いちご

やっぱりアカチャンホンポですね!種類豊富ですよね✨行ってみます!ありがとうございます⤴

• 4月13日
しー

うちの地域では、アカチャンホンポやイオンのベビーコーナーにあります。

• いちご

いちご

ありがとうございます⤴
    イオンにもあるんですねー✨ベビーコーナーってどこですか?薬局コーナー?の一角にあるのかな…

• 4月13日
  • しー

しー

イオンだと、ベビー服とか売ってる辺りだと思いますがイオン毎に違いますかね?

• 4月13日
  • いちご

いちご

イオンの規模にもよるんですかね💦ベビーコーナー探してみます🎵あるといいな😊

• 4月14日
さおりん

アカチャンホンポや、スギ薬局でみます!

• いちご

いちご

それが…スギ薬局がなかったんですー😭店舗によって違うんですね💦セイムスもマツキヨもダメでした😢
    アカチャンホンポ行ってみます。ありがとうございます⤴

• 4月13日