※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

最近飲み会まみれ、平日顔見ない旦那。昨日「今日は洗い物と片付け全部…

最近飲み会まみれ、平日顔見ない旦那。昨日「今日は洗い物と片付け全部やるよ!」と高らかに宣言したものの、爆睡。
わたしも先に寝てしまっていて、朝がーん。まあしゃあないか、と片付け。旦那が片付けするよ!と言ったので任せる。
終わった!と一瞬でいうので見たら全然変わらず。

「ありがとう、あんま片付いてなくないね」と言ってしまったら「いつもどうせ汚くなるからいつもレベルでしか片付けない」と。

じゃあやるっていうなよ💢💢全部その時のいい気分で調子いい事ばっか言って。

カチンときませんか?批判いりません。

コメント

せな

カチンときますね!
やるならちゃんとやって!って感じです😤

りゆりゆ

うぜぇ。。。ならはじめからゆーな💢

ごめんなさい❤️(笑)

こっこ

やるやる詐欺ですよね😩
うちの旦那もよくやるやる言ってやらない事が多々でまーじイライラします!!