※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
ココロ・悩み

子供の父親との関係に悩んでいます。母親になり、強がっていられなくなり、恐怖を感じています。洗脳やDVを受けていると感じ、関係が元に戻るか不安です。

男の人ってどこまで子供との時間を過ごしてくれますか?わたしの子供の父親がおかしいのかわたしがおかしいのかもうわからないです。これからどうしていけばいいのかわたしと一緒にいて子供は幸せなのか。

女は母になると強くなるって聞きます。わたしは今までずっと守るものもなく一人で自由に生きていこうと思っていました。どうでもいい気持ちの方が大きくて怖いものもほとんどなかった気がします。けど母になった今この子に何かあったらとか考えたりすると不安で怖くて子供の父親に逆らえなくなってきています。洗脳と精神的なDVを受けていふと思います。あんなに精神強かったのになんとも言えない恐怖に襲われます。強がって何もないフリもできなくなってきました、それを楽しんでるかのようにするあの人がほんとに怖い。お互いに気持ちが終わった関係は一緒にいてももう元に戻らないんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ

大丈夫ですか😭?
DVする人は簡単には直らないと思います!!
こんなに大切に思ってくれるかおりさんがいるだけで娘さんは幸せですよ🥰
母子生活支援施設という守ってくれる施設もありますし、役所に相談してみるのが良いと思います(^^)
何か起きる前に今すぐ逃げてくださいね😭😭

• かおり

かおり

ありがとうございます😞
    予約をとってバレないように相談しに行ってみたいと思います、

• 4月13日