※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりー
お出かけ

今月1歳半の子どもを連れて、埼玉から軽井沢に2泊で旅行に行きます♪ホテ…

今月1歳半の子どもを連れて、埼玉から軽井沢に2泊で旅行に行きます♪

ホテルはグリーンプラザで、2日目におもちゃ王国に行きます!

1日目、3日目どこに行こうか迷っています。いいところがあったら是非教えてください♡

コメント

エム

車で行かれる感じでしょうか?
もしそうでしたら軽井沢アウトレット、浅間牧場はいかがでしょうか?
アウトレットはお天気が良ければアウトレットのサイドにある芝生にコインの乗り物があったり有料のキッズコーナーがあったりします。あと屋内でも有料キッズコーナーありました!お買い物とお子さんも楽しめると思います😊
浅間牧場はグリーンプラザに近い北軽井沢にあります。小さいですが、小動物に触れ合えたり、ジョッキ牛乳やソフトクリームも有名です。丸一日はこちらは楽しめるほどの大きさはないですが😅

• えりー

えりー

回答ありがとうございます😊
    そうです、車で行く予定です🚗書き忘れました😭

アウトレットも牧場も最高ですね♡いろいろと情報助かりました!ありがとうございました♡

• 4月13日

埼玉からなら群馬サファリパークが通り道にあるのでオススメです(^^)
エサあげたりできてこども大喜びでした🤣

• えりー

えりー

回答ありがとうございます😊
    サファリパーク行ったら娘興奮すると思います♡情報ありがとうございました♡

• 4月13日