※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メレディス
お出かけ

軽井沢おもちゃ王国に行ったことあるかた 詳しいかた。千葉県から高速で…

軽井沢おもちゃ王国に行ったことあるかた 詳しいかた。

千葉県から高速で向かいますが、行くのが土日なのです。来週の土日なので、gwにはなっていないですが混み具合ってどうなのでしょうか。混んでるというとTDLの混み具合を考えてしまうのですがそんな感じではないですよね?
そして、土曜日早朝でて土曜遊び尽くし翌日日曜日どうしようともおもい。
2日連続で遊ぶものですか?
または近隣に子連れで楽しめるところあるのでしょうか。
ちなみにまだ予約はしてません、天気をみて決めようと思いまして。
皆さんの経験教えてください!

コメント

なっつ

去年の10月末の土日に行きました😊

千葉から朝5時半出発で10時前か、9時半過ぎ頃に到着しました!
ただその時に限って事故で通行止めにあい、とても時間がかかりました。、

園内はたまたまなのか?とても空いていましたよ‼️
待ったとしても10分以内。いや10分でも長い方。

乗り物以外にもアスレチックが体験できる場所があり、上の子は今でもそのアスレチックが楽しかったと思いで話します😊
1日で十分満喫出来るので、翌日はコンニャクパークでもりもりコンニャク食べました😊

  • メレディス

    メレディス

    事故渋滞ですか💦それはきついですね💦
    コンニャク、いいこときいたーさっそく調べることにします!

    • 4月13日