※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
WAKO
妊娠・出産

36週から生理痛のような痛みがあり、前駆陣痛だろうと思っていたが、予定日が近づいてきて不安。陣痛の兆候や出産レポが知りたい。

今日で38週なんですが、いつ陣痛が来るのかずっとドキドキしてます😂

36週あたりから夜に生理痛のような痛みがあったり、また、その痛みで起きたりすることがあって、きっと前駆陣痛だろうな〜!早く産まれるかな〜!とか考えてたんですが、どんどん予定日が近づいてくる🙄

病院でも何も言われないしこのままだと促進剤使うことになるのかな…とか妄想だけが膨らんでずっとそわそわしてます😂

皆さんは陣痛がくる兆候?みたいなのは何かありましたか🤔?

暇してるので(笑)、出産レポなんかも書いていただける嬉しいです☺️🌸

コメント

りな

予兆らしきものはなく39w2dの検診で全然降りてきてないし子宮口もあいてないから予定日超えるだろうね〜って先生に言われましたが急におしるしきて結局予定日ピッタリに生まれました😂
ほんとこればっかりは赤ちゃん次第だな〜って再確認しました😂

• WAKO

WAKO

そうなんですね〜🙄ドキドキです🙄!!

• 4月12日
ゆ

私も毎日ドキドキしてます💓
34週あたりからお腹の張りがひどくて張り止め飲んでたので早く産まれちゃうかな?って思ってたんですが、
この前の健診で先生からまだまだだねー、予定日過ぎるかもと言われちゃいました😂
すみません、出産経験はないのですが同じだーと思ってコメントしちゃいました💦

• WAKO

WAKO

ドキドキですよね〜!!
    私も次の病院で予定日過ぎそうか聞いてみようと思います🤔

お互い出産頑張りましょー😆

• 4月12日
rina

臨月入ってからは、毎日いつ陣痛くるのかドキドキしますよね〜😌💓

わたしは、37wの検診で全く降りてきてないね、全然まだ先だねーって言われてから5日後に産まれました😂笑
病院で言われることは割とあてにならないので、急にそのときはきます!笑

兆候は、
・どろっとしたおりものが増える
・お腹が尋常じゃないくらいに張る
・急に何度もうんち💩がスルスル出る
って感じになり、そのまま前駆陣痛なしにいきなり本陣痛に繋がりました!

もうすぐ赤ちゃん会えますね💓
頑張ってください😊🌸

• WAKO

WAKO

急にその時は来るんですね〜😂
    妊娠してから便秘気味なので、うんち💩スルスル出たら気にして

• 4月12日
  • WAKO

WAKO

途中ですみません(笑)

うんち💩スルスル出たら気にしてみます💡
    ありがとうございます\( ˆoˆ )/

• 4月12日
trisk

私も38週です😊
私なんて切迫で30〜36wまで寝たきり&2週間入院したのに、今じゃ内診しても子宮口届かないほど上にあるから散歩してとか言われてます😑おりものに変化もないし、前駆もほぼないし、ほんとに産まれるの!?って不安になります😅
1人目は40w2dの出産でしたが、2日前くらいの検診では子宮口2センチくらいかなーって感じでした!そして陣痛がくる3時間前におしるしがあり、陣痛に気づいてから10時間で出産しました😊
2人目は5日前くらいにおしるしがあり、39w2dの朝4時に陣痛に気づき、5時病院に行って7cmほど開いてて7時半出産でした😊
今回はどんなお産になるかドキドキです😣頑張りましょう!

• WAKO

WAKO

私もこのままじゃ本当に産まれるか不安です😂(笑)
    お互い頑張りましょー😆✨

• 4月12日