※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんには、暑くなる季節に便利な洋服やお出かけ用品が必要です。おすすめのアイテムを教えてください。

生後4ヶ月なんですが、これから暑くなっていく季節で、これはあって便利だった!、助かった!っていう洋服だったりお出掛け用の物だったり…何でも構いません!!宜しくお願いします♪

コメント

Hiiiina

私は車がないと生活できないので、夏は車内が熱くチャイルドシートも熱がこもるので背中のシート裏に保冷剤を入れたり、ダイソーにパンチすると冷たくなるやつが売ってるので出先で熱い場合はそれを背中に入れてあげたりしてました😊
あとはこれもダイソーですが、プラスチックの折りたためる扇子はバッグに入れてました!

• にこ

にこ

やっぱり車内は熱こもりますよね!!私も車は毎日のように使うのでありがとうございます♪

• 4月12日
ふじこ

セリアの柔らかい保冷剤と、ベビーカーなどに付けれる保冷剤ケースがあったら便利でした😊
抱っこ紐の時も子供と私の間になる様に首からぶら下げてました。密着していると暑くて暑くて💦

• にこ

にこ

保冷剤ケースっていうのがあるんですか?ググりますw
    昼間は毎日抱っこ紐で寝かせてるので使わせて頂きます!!ありがとうございます♪

• 4月12日
  • ふじこ

ふじこ

保冷剤ケースもセリアですよ😊
    ピンクと黄緑しかないですが、片面がタオル素材で結構重宝します🎵

• 4月12日