※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろたん
お出かけ

この間木曽路でお食い初めして良かったので、今度の結婚記念日も木曽路…

この間木曽路でお食い初めして良かったので、今度の結婚記念日も木曽路で食事することにしました(●´ω`●)
前回は平日でリーズナブルに御膳にしたんですが、今回は大人は夫婦2人だけということもあり贅沢にしゃぶしゃぶにしようと思ってます(ノ≧ڡ≦)
お肉のランクなんですが、真ん中のランクの和牛霜降り肉にトロのお寿司をつけるか、それとも1番上のランクの特選霜降り肉だけにしようか迷ってます。金額的にはそうすると大体同じくらいです。
木曽路でしゃぶしゃぶ初なのでわからず( ..)"
どちらがオススメか行ったことのある方教えてくださいー!

コメント

はじめてのママリ🔰

時々行きますが、いつも真ん中こランクのお肉にしてます😊
それだけで結構お腹いっぱいになるので追加注文はしたことないです😅

• しろたん

しろたん

確かにお肉以外にもお野菜、お餅、麺と盛りだくさんで、さらに他にも追加したらおなかいっぱいで大満足でした(^^)ありがとうございました!

• 4月14日
ママリ

真ん中の方が、脂が少なくて食べやすいです!!
トロのお寿司も美味しいです❤️
ただ、トロのお寿司はハズレの時があって、その時は最悪でした😂💦

• しろたん

しろたん

トロのお寿司も美味しかったです(*´艸`)確かにこれ以上油があると少しもたれそうですね!真ん中で良かったです(^^)

• 4月14日
  • ママリ

ママリ

素敵な結婚記念日を迎えられてよかったです😊
    お肉とても美味しそう❤️
    私も近々行きたくなりました☺️

• 4月14日
しろたん

お二人共アドバイスありがとうございました(^^)まんなかのお肉にしてとっても美味しくしゃぶしゃぶ頂けました🎶ランクを落としたぶん、トロのお寿司も追加しておなかいっぱい大満足でした\(^o^)/お肉はもちろん、お肉と野菜の出汁のでた残り汁で頂くきしめん、絶品でした(〃艸〃)はじめてのしゃぶしゃぶだったのでコメントとても参考になりました!!
とっても有意義な結婚記念日のお祝いになりました。本当にありがとうございました( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.