※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちる
お出かけ

来週平日に神奈川県横浜市にある日本大通り駅に用事があるので子どもを…

来週平日に神奈川県横浜市にある日本大通り駅に用事があるので子どもを連れて行きます。
集合時間が13時半なので集合時間前にお昼ご飯を食べたいと思っているのですが
子連れでも行けそうな食事が出来る場所は日本大通り駅にはありますか?私の中ではオフィス街のイメージが強いのですが🤔
乗り換え駅の横浜駅のほうが豊富ですかね?
どこかおすすめありましたら教えていただきたいです✨

コメント

しいたけ

飲食店は少ないかもしれないですね。
駅のすぐ近くにgoozというちょっとオシャレめな、出来立てパンやカフェスペースもあるコンビニがあるので、天気が良ければそこでお昼を買って、テラス席やすぐ近くの横浜公園で食べてもよいかと思います。
横浜公園は今の時期チューリップがすごくきれいですよ🌷

• ちる

ちる

回答ありがとうございます✨

そうですよね🤔もう少し娘が大きければ中華街という選択肢もありましたが😂
    そのようなコンビニがあるのですね🎵初めて知りました✨
    娘が花大好きなので横浜公園行ってみようと思います✨

• 4月12日
a

リアン サンドイッチ カフェはベビーカーOKですよ!
こちらも横浜公園の近くです。
オムツ替えスペースはないので、駅などでかえて置くことをおすすめします。
オフィスのお昼休みとかぶって、混んでたらテイクアウトして外でという手も使えます!

• ちる

ちる

回答ありがとうございます✨

そのようなカフェがあるのですね🎵調べてみます🔍
    テイクアウトも出来るのは助かりますね☺️
    久しぶりにカフェの美味しいご飯が食べたいです😋

• 4月13日