※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もり
妊娠・出産

最近朝起きるのがつらく、体が重くて息苦しい。旦那の朝ごはんを用意できない。妊娠でこんな感じなのか、それとも私がだらけているだけ?

ここしばらく朝起きるのが辛い(∵`)

からだがえらいというか頭とかすっごい重たくて声出さないと呼吸とか苦しいし

旦那の朝ごはん用意出来ない(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

妊娠ってこんなもんなの?
それとも私がだらけてるだけ?

コメント

ルナ74

わかります!
私も同じです!
大きな呼吸をしながらじゃないと動けないし…。
実家に帰らせてもらってるので私はまだいいかも…。
今の状態で旦那さまの事をするのは考えられない…。
頑張ってますね!

• もり

もり

旦那も理解してくれているのか、普段から家事をしてくれたり
    座っている状態から立つ時に手伝ってくれたりするのですが
    それが逆に申し訳なくて( ´•̥ו̥` )⤵︎⤵︎⤵︎
    調子いい時はすごいいいんですけど、、、(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

• 2月29日
umi

もう もりかわさんは 臨月ですし、お腹も張りやすく、呼吸もたいへんになり、立っているだけでだるく、苦しくなるのは当たり前のことです…!

わたしも37週のおわりから朝早く起きるのがたいへんになってしまい、旦那には悪いなーと思いながら、コンビニで買ったパンなどを渡していました💦

私に比べたら、もりかわさんはとっても頑張っていて偉いです!

でも、あまり無理だけはしすぎないようにしてくださいね( ; ; )

• もり

もり

ありがとうございます( ´•̥ו̥` )
    普通に息吐いたりできる時もあれば、声出さないと息をした感じがなったり、、、太ったから??って思ってました(笑)

• 2月29日