※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーさん
お出かけ

なんか腹が立ったので愚痴らせてください‼‼子供と一緒にショッピングモ…

なんか腹が立ったので愚痴らせてください‼‼
子供と一緒にショッピングモールに遊びに行きました。
子供が遊ぶスペースで遊ぶのに、カートを決まった場所に停めてました。
さぁ帰ろうと思いカートの場所に行くと1台も止まってないんです‼‼‼
誰かが勝手に持って行ったって事ですよね‼‼‼
遊ぶスペースに子供が全く居なくてカートだけなあるならまぁ持って行ってもいいかなあって思うのですが……
子供はアンパンマンってずっと言って泣き出すし😭
なんか勝手に持って行かれたのに腹がたってしまいました😅

コメント

deleted user

なくなってたのが
カートだけでよかったですね💭

  • さーさん

    さーさん

    冬だとジャンバーとかを一緒に置いとったと思います😂
    何か置いとけば良かったなぁ~

    • 4月11日
ママリ

そういうのあり得ないですよね💦
この中にこれに乗って来た子がいるって思わないんですかね😡

  • さーさん

    さーさん

    後から考えるとこんな事でイライラして自分がちいさいなぁ~って思いました😅
    でも普通に考えてありないですよね󾌽

    • 4月11日
  • ママリ

    ママリ

    いやー、でもせっかくキャラクターカートに乗れてたのにってのもありますよね😭
    他の子が乗りたい気持ちも分かるけど…みたいな( ;∀;)

    • 4月11日
  • さーさん

    さーさん

    キャラクターカートってやっぱり人気ですよね~
    置く場所でない所に置いてあるのなら自分が悪いですけど、ちゃんとカート置き場にあるのを勝手に持って行かれるとやっぱり腹がたちますね😂

    • 4月11日