※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

16日目の赤ちゃんが激しく泣いており、授乳やおむつ替えが難しい状況。加湿や病院受診を検討中。対処法が知りたいです。

生後16日目の赤ちゃんを子育てしています

よく泣く子で
泣きかたも他の子と比べたら
とても激しく泣きます😢

それが授乳やおむつのたびに泣くので
声が枯れてしまい、
泣き声がガラガラな声に変わってしまいました。

出来るだけ泣く前に授乳、おむつを
変えようとしているのですが
難しいです。

濡れタオルを赤ちゃんのそばにおいて
加湿をこころがけています。

一度病院に行った方がいいでしょうか?
それとなにか対処法はありませんか?
このまま声がガラガラのままは可哀想で😢

コメント

 ‬‪︎❤︎‪︎

赤ちゃんは喉が乾燥しやすいので
すぐガラガラになりますよね ‪( •̥ ˍ •̥ )‬

病院にいくと吸入加湿?を
してもらえますよ !!!

るん

息子も、新生児期〜しばらく
泣きすぎてハスキーのようなガラガラ声でしたよ。
その時期だけなので、わたしはそのままに
してました💦
直ってます