※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

5月中旬に札幌に行きます。◆それくらいの時期の、札幌の朝晩・日中の気…

5月中旬に札幌に行きます。

◆それくらいの時期の、札幌の朝晩・日中の気温はどんな感じでしょうか?

◆飛行機での移動で、これがあると便利だよ!という物がありましたら参考にさせてください。
シールブック、ぬり絵は考えています。

◆子連れで楽しめる札幌市内・千歳市内のオススメスポットや食事が出来る場所も知りたいです。

◆美味しい海鮮丼を食べたいと思っています。オススメのお店はありますか?
やっぱり海沿いの町へ行った方がいいのでしょうか?

ちなみに、1泊目は札幌泊、2泊目は千歳泊です。

よろしくお願いします(^^)

コメント

はじめてのママリ🔰

札幌在住です(^_^)
気温・服装は、朝晩は肌寒いので羽織れる長袖の上着、日中は薄手長袖の洋服1枚でも過ごせると思います。

飛行機は、もし他に用意するならお気に入り動画のタブレットでしょうか。

スポットは札幌は動物園や水族館。
千歳はサーモン科学館やインディアン水車などがあります。

海鮮丼は詳しくないのでわからないのですが、本州から来る友人は毎回、札幌駅近くの ウニで有名なむらかみというお店に行っています。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たくさんの情報をありがとうございます(^^)

日中は洋服一枚でも過ごせるんですね。
    夜に少し外出する予定もあるので、羽織れる物を持って行こうと思います!

タブレット!
    …持ってないんです~(>_<)
    機内Wi-Fiを駆使してどうにかしてみようと思います!

サーモン科学館に魚好き(釣り好き)の旦那が食い付いてます。笑
    娘も最近「さかな!さかな!」と魚にやたら反応するので、是非行ってみようと思います(^^)

ウニのむらかみですね!
    ググってみますね。

たくさん教えてくださり
    ありがとうございました(^^)

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寒い日は本当に寒いので、旅行近くなったら週間天気などチェックしてみてくださいね(^_^)

• 4月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね!
    寒かったり暑かったりで、変な天気の時もあるので、しっかり天気予報チェックします(^^)

• 4月12日
34

実家が札幌です!
ANAのアプリあると、アンパンマンやドラえもんの動画見れます(◜௰◝)あとはどうにかおやつで乗り切ってます!