※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いのこ
お出かけ

あと2週間で臨月に入ります。今のところ問題なく順調に育ってます。GWは…

あと2週間で臨月に入ります。
今のところ問題なく順調に育ってます。
GWは主人が10連休ということもあり、家族でお出かけしたい気持ちでいっぱいです。
車で片道30,40分走ればショッピングモールや公園など色々行けるんですが、それくらいの距離なら…と思ってます。
臨月にGW挟む場合、皆さんならどう過ごしますか?
※義姉さん夫婦と一緒にお出かけする日も何日かあります。

コメント

カナメ

まあ、無理ない程度にいいかと思いますが二人目は陣痛きて早かったりするんで、、、病院に近い距離とかがいいですよ。早い方はほんとに早いんで(

みみ

わたしはGWガッツリ正産期に入ってるので出かけるとなっても入院準備とバスタオル替えの服下着などは車に積んでどの場所にいても病院まで20分程度で到着できるとこまでだねと話してます。とはいえ上の子がいるのでどこにも行かないのも可哀想。
だから旦那と2人で色んなとこ行っておいで!!!といってます。
というか連れてってあげて欲しいと。