※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月目で疲れやイライラが続き、旦那や子供にイライラしてしまうことでストレスがたまり、情緒不安定で疲れています。この状態がいつまで続くのか不安です。

明日から妊娠8ヶ月目に入ります。
最近疲れやすくて、さらにイライラしやすくて、自分が嫌になります。旦那は平日帰りは遅い日が多く、休みの日も家にいないことが多いです。そんな旦那にもイライラします。子供に対してイライラしてしまうこともありますがそこまでじゃなく、なぜか全部旦那にイライラしてしまいます😩💔
切迫気味で思うように動けないのもあって、ストレスがたまります😔特に理由なく泣いてしまう日もあります。
いつまでこんな状態続くのかなー。情緒不安定すぎて疲れます💔

コメント

mbaby

私も一人でいる時間多いのでわかります(´;Д;`)
お子さんいたら余計に大変ですよね💦

  • 3児ママ

    3児ママ

    確か1人目のときもよく泣いてたなーと思い出しました。笑
    イライラしたりストレスためるのもお腹の子によくないのでお互いいいリラックス法見つけて頑張りましょう😭✨

    • 4月10日
A☻໌C mama

わかります…私もここ1ヶ月ほど何もなくてもイライラしちゃうので疲れます😥後期に入る頃になると情緒不安定になってきますよね💦私は旦那にこの不安定な状態を説明してありますが、気持ちが落ち着くと申し訳なく思ってしまいます💧
1人目のときもそうだったので、出産するまでの我慢になりそうです😔

  • 3児ママ

    3児ママ

    そうですね💧私も旦那に説明しておきます🤦‍♀️でもなんか旦那限定で喋るのも嫌なんですよね。笑
    なんでなんでしょう😅嫌いなわけじゃないんですけど、だいたいイライラするのも旦那だし、旦那と喋るのがめんどくさい💧後からすごい申し訳なくなるんですけどね😓

    • 4月10日
  • A☻໌C mama

    A☻໌C mama

    1番近くにいるからこそ、イライラも多くなってしまうのかもしれませんね😂お気持ちとても良くわかります💦
    あと少しの我慢と思ってお互いに頑張りましょうね✨

    • 4月10日
  • 3児ママ

    3児ママ

    気持ちわかってもらえて嬉しいです😭✨
    ありがとうございます😭お互い頑張りましょう❤️

    • 4月10日