※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
産婦人科・小児科

生理が7日以上続くことがあり、量は少ないが病院に行けず悩んでいます。同じ経験の方いますか?

生理の期間が7日以上の方いますか?😭
産後の生理が再開して2.3回は1週間以内に終わっていたのですが、ここ3.4回は8.9日続くことがあります😵
7.8.9日の辺りはもうかなり量は少ないのですが、病院行った方がいいよなーと思いながら子供がいるのでなかなか行けてなく今に至ります😭
同じような方っているのかな?と思い質問させてもらいました🙇🏻‍♀️

コメント

ちゃ

はいー!
しっかりとした経血量があるのは4日目くらいまでですが、その後4日くらいはおりものシートで足りるくらいの少量の経穴が続きます😱😱
あまり気にしていませんでしたが婦人科行った方がいいんですかね(´;ω;`)

hinataro👶🏻

私も産後、生理再開して2回くらいは1週間で終わりましたがそのあと2週間くらいタラタラ続くのが2回続いたので産婦人科行きましたよ~!
元々多嚢胞性卵巣症候群と無排卵月経と言われて不妊治療して授かった子でしたので、また同じような感じでした( °_° )
あまり長く続くのは子宮ガンにも関係があったりするので、一緒に子宮がん検診もしました!
一度見てもらった方がいいかと思いますよ(^-^)