※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃほ
その他の疑問

川崎市多摩区登戸の元海(ゲンカイ)というお店を利用したことある方はいます…

川崎市多摩区登戸の元海(ゲンカイ)というお店を利用したことある方はいますか?
個室の有無、座敷の有無、ベビーカー持ち込んでも大丈夫か教えていただきたいですm(_ _)m
よろしくお願いします。

コメント

あやの

ありますよ^ - ^
とても美味しいですよねー😊
2階に座敷があります。個室ですが、私は宴会などの大人数で利用していました。
ベビーカーでは行ったことないのでわかりません😣ごめんなさい!

• にゃほ

にゃほ

初めて行ってみるんです(*ov.v)o
    抱っこ紐嫌いな息子なのでいつもベビーカー移動しかできなくて…💦
    慣れさせないとなともおもってるのですが😭😭
    HPの写真にはテーブル席しか写ってなかったのですが、宴会以外では座敷は解放してなかったりするんですかね?💦

• 4月10日
  • あやの

あやの

息子さんと2人で行くんですか?
    居酒屋なのでタバコとかどうだったか…あんまり記憶がないのですが🤔
    宴会でしか利用したことがなくいまいちわからないのですが、利用していた座敷席は20人以上の大人数で利用していました!

• 4月10日
  • にゃほ

にゃほ

居酒屋なんですか?!
    海鮮料理屋と出てきたので分煙の和食レストランのようだと思っていました…😅
    色々と知れて助かりました。
    回答していただきありがとうございます😌

• 4月10日
  • あやの

あやの

とっても美味しいので、私も息子を預けていけてお酒が飲めるならぜひまた行きたいお店です😂!
    少しでもお役に立てたなら良かったです😊

• 4月10日
  • ③✌︎

③✌︎

横入り失礼します!
    私も近くにすんでいて気になっています。webでは座敷なしになってたのですが、問い合わせたら解放してくれる、とかですかね…
    保育園のクラス会とかで使えたらなぁと思ってたのですが、例えば、大人と子供合わせて5〜60人くらいで座敷使えそうですかね?
    もしわかったらでいいので回答お願いします。

• 4月10日
  • あやの

あやの

2階が座敷席になっていました。食べログで調べると座敷の写真も見れますよ!
    個室がいくつかあったと思うのですが、それをつなげられるのかどうかなどはイマイチわかりません…(T ^ T)すみません🙇‍♀️

• 4月10日
  • ③✌︎

③✌︎

ご丁寧にありがとうございます!
    そうなんです、食べログとかで見ると座敷あるっぽいのですが、はっきり見えず、で。
    クラス会近くなったら、直接店舗に聞いてみます★
    ご回答ありがとうございました!

• 4月11日